天体が逆行している時って

よく物事がスムーズに

進まない〜〜〜〜と表現されるけれど

もう少し広い見方をすると

「違う部分が進んでる」んだよ♪

 

 

4/30〜冥王星が逆行すると

”戻りたかったけれど

戻ることが出来なかった場所”に

一時ワープできるイメージに。

 

 

今のパワーアップした自分で

過去の戻りたかったどこか

に戻って、これからの未来に必要な箇所に

修復をかけることが出来ます。

 

それは過去を憂いで同じ経験を

繰り返すこととは違うんだけど

都度都度

”自分が幸せを感じること”や

”大切にしたいこと”は何か?を

確認させられるような感覚に

なることは多くなるかも💡

 

 

その度に

「私はこうしたいです!」

「これからの私は〇〇を望んでいます」

って自分が自分に一致しながら

前を向いて進んでいく

レッスンをすることになるよ✨

 


過去や忘れてしまった

未完了な自分にも優しくしながら

今ここから未来に向かっていくことが

できるようになっていて

いつもすごいな〜と思います。

 

 

逆行自体は30日からだけど

28日くらいから少しずつ

冥王星逆行の影響がで始めるかと。

 

 

 

▼ LINE公式はこちらをクリック♪

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね