こんばんは〜🌟
 
まずはじめに
↓こちらの熊野リトリート企画
おかげさまで満員御礼です
ありがとうございます🙇‍♀️
--------------------------------
春分前最後の満月開催🌕

満員御礼・現在キャンセル待ち

--------------------------------
 
ここ数日わたしは
ギリギリまでサボっていた
確定申告のレシートに向き合ったり
入力に向き合っていて
忙しいナウです!
←自業自得、勝手に忙しい風ともいうw
 

そういえば!
メンタル弱い人は覚醒しやすいって
おっしゃってたけど・・・
確定申告に追い込まれるのも
そういう感じなのかな✨
 
ってことは確定申告作業をギリギリまで
サボっていた個人事業主の方は
3月は覚醒しやすい時期だったりするかもよ😆!?
いいように考えすぎかw
 
 
 
でもさぁ、
こういう締め切りが
迫っている時に限って
やりたいことが出てきたり
 
大切なことを
「ハッ❗️」って思いついたり
するから不思議だよね魂が抜ける
 
 
 
「あんなに時間
あったのに、
そのタイミング
今なんですか?!?」
ってなることって
結構あるあるだよね魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

テスト勉強期間に模様替えしたり
爪切りだしたりねw

 
 
私の最近の楽しみは、
溜め込んだ確定申告作業の合間に
参加者さんにお1人ずつお渡しする
星読み&アカシックカードを
手作りすること飛び出すハート



いつもはターコイズブルーの
便箋や羽根のモチーフを
使うことが多いんだけど、
 
今回のリトリート満月の
メッセージは
「時空を超えた再起と
新しい芽吹きの出産」
テーマだったので
薔薇とマーブルピンクの
レターを選んできましたピンク薔薇


あぁ〜かわゆすぼけー飛び出すハート

 
 リトリートだけじゃなくて
18日の乙女座の満月自体が
そのメッセージなので
確定申告終わったら
ブログにも書きたいと思います✨




星も読みたいし、
新しい試みも始めたいし、
熊野の準備もしたいし、
遊びにも行きたいし!
 
やりたいこといっぱいだけど
とりあえず今は
確定申告作業に戻りますw
 

では!
 
▼ LINE公式はこちらをクリック♪

 

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね