一昨日、ここにお参りに行って

帰ってきたら

 

自分の中にあった

マイナスな思考回路が

すっかりなくなっていた!

 

 

何だろう・・・

 

一回脳の思考回路のパズルを

全部バラバラにされて

ジャブジャブと消毒されて

TシャツTシャツTシャツTシャツ

全く別の良い回路に

組み替えられたみたいな。

 

 

すっごく強力に解毒された感じ



ここ最近

なかなか前向きになれなかった

太〜〜い思考回路の線を

 

 

ぶちッ!


ぶちッ!


ぶちぶちッ!


って切ってもらったみたいで

朝起きたら

体も心も思考回路も

参拝前とは違う人みたいに

すがすがしく動き出してた。

 

 

そんなこともあるんだね!?

ってびっくり凝視びっくりマーク


 

だから、

何だか本調子が出ないな〜とか

悶々としてるな〜とか、

自分が毒っぽく

なっているな〜とか

感じる方に丹生都比売神社さんは

オススメの神社かも✨

 

 

 デトックスより強力に

 解毒ックスしたい方は是非〜



わたしもまた

お礼参りに行こうと思う!

 

 

 

▼ LINE公式はこちらをクリック♪

 

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね