色々あった2021年〜!

 

いつも以上に

泣いたり笑ったり、

悔しい思いをして

自分でもびっくりするくらい沈んだり

逆に、嬉しいことに驚き飛び跳ねたり😂

 

 

本当に1年しか

経ってないの!?

と感じるくらい濃密な時間でした。

年初のこととかもう遥か遠い昔、

過去世なんじゃないかと思うくらいじゃない!?




2021年も移動をしたり

みんなで集まったりすることが

まだ容易ではなかった

一年だったけど

 

 

その分いつもはしないような

時間の過ごし方を出来

大切なことに気づけた一年で、

 

 

私にとって

このブログや活動を通して

感じる繋がりは

「大切なもの」の1つだなぁと

感じた一年でした😌

 

そういう意味で

このブログに遊びに来ていただき

嬉しかったです!

一年間ありがとうございました✨

 

 

もうすぐ新しい年がやってきますね🤗

みなさま良いお年をお迎えください🍀✨

 

 

 

 LINE公式はこちらをクリック♪

 

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね