なんだか最近、

年商が上がったり

願いが叶ったりする人が

周りに続出しています

(今のところ私自身のことではない。笑)

 

 

それで、

そういう人を見ていて思うのは

本当の願いは絶対叶うんだなー!

ということ☺️

 

 

なんか、

周りのみんなの願いが叶いすぎてて

こっちら勇気もらいまくって

どこからか元気が出てくるくらいアップ

 

 

願いを叶えている人が

心の底から喜んでいると

そのエネルギーが伝染して

他人の生命力まで掻き立てるんだ!

と思いましたグッ

身体が熱くなってくるんです。笑

 

 

 

 

 

振り返ってみると

11月の末くらいから

 

私の元には以前のクライアント様や

現在近しくしている方から

嬉しいニュースが

たくさん入ってくるように♪

 

 

例えば・・・

「今、深くは悩んでないんだけど

パートナーシップに関して

今後の流れの見通しを見てほしい・・・」

というお願いをされて

 

私が

星とタロットで流れを

見てみると

(タロットはアカシックと一緒に

セッションでピンときた時に使っています)

 

 

「お〜全然大丈夫キラキラ

〇〇月にこんなことがあるから

焦らなくていいよ〜グッ

そのために今は△△を

している途中だからそれを

頑張って〜」と伝えていたら

 

 

つい最近

「この前見てもらった時と

ばっちり同じ時に〇〇と〇〇が

決まった〜〜〜キラキラ嬉しい〜キラキラ」と連絡が

 

 

しかも全く同じ現象が

おきた方がお2人!!

 

 

 

さらに最近はビジネスをサポート

させていただいていたお客様から

 

「ちょっと早いけど今年の売り上げを

振り返って計算してみたら

400万以上売り上げが上がっていて

ずっと目標にしていた年商8桁を

超えたよ〜〜〜ありがとう><

 

お金が全てじゃないと思っていても

やっぱり嬉しいし

 

 

努力して成長しながら

でも無理なくやって来れて

新しい流れも出来て

本当によかったよ〜〜〜」

 

って教えてもらって

 

頑張っていらっしゃるのを

近くで見て知っていたので

 

 

それは本当に本当に

よかったですね

😭😭😭😭(泣)

ってなりました。

 

 

 

 

 

願いが叶うってやっぱり嬉しいし

願いに素直になれるって

それ自体がものすごく

素敵だな〜って思う!!

 

 

心からの願いがあるって

自分の希望にも

他人の希望にもなるんだから

 

頑なになっていたことや

頭でっかちになっていたことも

肩の力を抜いて素直でありたいな〜😊♪

 

 

 

願いが叶う喜びのエネルギーには

強い伝染力があると思うのでキラキラ

 

 

この記事を読んでくださった方にも

きっと願いが叶うエネルギーは

伝染しちゃうと思います😆キラキラ

 

 

 

 

①残3枠・12月個人セッション募集

【完売】12/1〜12/17までのスケジュール

 https://ws.formzu.net/sfgen/S21298153/

▼12/18から12/31までのスケジュール

 https://ws.formzu.net/sfgen/S6440881/

 

完売御礼

パーソナルホロスコープレター

次回以降、再販の予定はありません

▼お申し込みフォーム

 

 

 

 

 LINE公式はこちらをクリック♪

 

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね