11月は超重要な月☆

 

なぜなら

11月は2022年の布石となる

タイミングだからです。




 

 

今年の11月は

2021年までの自分と

2022年以降を生きる自分が

出会って・・・

 

「新しい自分」として

ものごとが”起き”ていく

タイミングだからグッ

 

 

起承転結の「起」が始まるからです。

 

 

 

 

11/5の蠍座新月は

「起」の新月キラキラ

 

12星座の中でも蠍座は

人として最も深い部分を

司る星座で、

私は生命力と

創造の星座だとも思っています。

 

 

 

 

 

さそり座が何を創造するかというと、

それは「命」の創造です。

 

 

 

 

2021年までの自分と

2022年以降を生きる自分が

出会って新しい「命」を

結んでいくのが今月ですキラキラ

 

 

 

 

この命は2022年以降の

私たちを引っ張って

くれるものになります^^

 

 



11/5蠍座の満月のタイミングは

新しいステージという言い方とも

少し違う・・・

「ステージ」が生まれる前の

着床という方がしっくりくる感じ。

 

 

 

みんなにとって

潜在意識レベルでの変化と

着床が始まる時。

 

 

 

さぁ、今年の蠍座の季節に

自分は何を着床するのでしょうか^^?キラキラ

 

 

この新月は本心に沿って

新しい変化を決心したり

決意を形にしたり

今までから変化する!という

意味を込めて何か自分を

イメチェンしたりして


内外ともに変化変容していくのに

良いタイミングだと思います。

 

 

 


 

そして、

ここで着床したものは

 

 

 

その後

11/19 牡牛座の満月は

部分月食でバトンが渡され

「カタチ」となる流れに入ります。


着床したところから

成長がはじまります。

 

 

 

今月前半に感じたことが

この牡牛座満月から

目に見える形で

色々なことが具体化していく

イメージを持つと

わかりやすいかもしれませんキラキラ

 

 

月食は元来

「心が揺れやすい時」

とも言われたり、

 

さそり座という星座が

深い感情を司る星座でもあるので

今月は良い方にも感化される方にも

感情が揺れることも多くなりそうな♪

 

 

 

11月の星の流れの詳細は

リュウ博士のyoutubeで

また違う形で対談させて

いただいていますので

↓こちらも見てみてください〜^^キラキラ

 

 

 

 

▼LINE公式はこちらをクリック

 

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね