水星逆行強烈じゃない!?笑

 

facebookと

instagramに不良が出たり

 

 

私、滝に携帯を落として

しばらく音信不通だったり

←ただの不注意

 

 

何かとネタにされトラブル扱いを

うけやすい水星逆行ちゃん😂w

 

 

そんな水星、

このタイミングでは

天秤座で逆行しているんだけど

明日の新月も天秤座🌚キラキラ

 

火星とぴったり重なった新月なことも

とても特徴的。

 

そして現在は水星の他にも

冥王星・土星・木星と

多くの天体が逆行中で、

 

そんな今年の大量逆行TIMEの

最後の新月でもある。

(この新月の後数日おきにそれぞれ順行に戻る)

 

 

 

 

以前10月の星読みと流れを

リュウ博士のYouTube

お話させていただいた時に

↓こんな図を使って

バイオリズムの流れを

説明していたんだけど

 

 

 

10月前半は

「精神と時の部屋」から

少しずつ出ていく時。

 

精神と時の部屋とは?

ドラゴンボールに登場する施設。 

神様の神殿内部にある特殊な部屋。 

室内は外部より時間の流れが速い異空間となっている。 

... 時間が360倍程度の速さで経過する

(「1日1年分の修行が出来る」

「外界の1分は部屋内では6時間相当」

という証言より> byこちらのサイトより

 

 

 

「精神と時の部屋」に

入った覚えないんですけど!?

という方も関係なくw

みんな自分自身と再統合して

新しい世界と繋がりステージに

乗っかっていくのが10月後半からです。

 

 

 

その前の天秤座の新月であり

この10月という期間は

「自分自身との再統合」という

「約束や契約」の機会でもあります♪

 

 

今までの経験や体験を通じて

自分の思いに素直になって

自分の世界の新しい橋を

渡っていく時です^^

 

 

 

その橋は

過去に渡ったことのある

懐かしい感覚を感じる橋

かもしれないし、

 

本心から望むものに

繋がっている橋かもしれないし、

 

まだ見ぬ可能性と

繋がっている橋かもしれない。

 

 

いずれにせよ

自分自身が望むものに

繋がっている”意識”の橋ですキラキラ

 

 

 

 

明日の天秤座新月は

リラックスした状態で

自分の意思に素直になり

自分自身と契約していくのに

とても良いタイミング。

 

 

 

そんな流れも感じながら

また明日の新月の星読みメッセージを

書きたいと思います☆

 

 

 

 

 てんとうむしお知らせクローバー

①満席・10月個人セッション

◉10月分お申し込みフォーム

https://ws.formzu.net/sfgen/S6440881/

 

 

②満席・現在キャンセル待ち

※10/14~16開催

玉置神社&熊野三山他

超少数リトリートツアー

https://peraichi.com/landing_pages/view/o6jev

 

 

 

▼ブログには書かないスピリチュアル

星メッセージも配信しています

 

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね