きたる6/10は

双子座の新月であり

金環日食ですふたご座キラキラ

(今回は日本からは観測できません〜)

 

 

5/26の射手座の皆既月食前後から、

水星逆行中でもありますが

今週までの自分の流れは

どんな感じですか?

 



 

6/10は双子座で新月ですが

実は、今現在

双子座のお部屋は大忙しです。

 




なぜかというと・・・


 

今、逆行中の水星も双子座にあるし、

集合意識の書き直し的な

エネルギーを持つ

ドラゴンヘッドも

双子座にあるから


いろんな意味での

意識の変化開発が

かなり忙しく行われています。



 

これは

かなり集中的な”調整”や

意識のルートチェンジの

タイミングでもあります。



だから新月なんだけど

何かを新しく始めるというよりは


 

自分自身の

Re:スタートや再開発に

後押しのエネルギーが入っている

タイミングですグッキラキラ

 

 


リュウ博士のYouTube内で

お話をさせていただいた時は

6/10の新月のことを

↓こんな感じでお伝えしました!


 

 

この流れから

夏至という大きな

切り替えも挟み・・・

 

6/25に向けて

今の自分をブラッシュアップしきって

次のスタートに向けて

仕上げいくイメージ。

 


そして


6/25から7月に向けて

移行期間を過ごした後

7月から体感的にも

新しい流れが始まったと

感じる人が多くなるかと。

 

 


 

なので・・・

 

 

ここでちょっと

6/10の双子座金環日食から

MYメッセージを受け取る

プチワークを

シェアしたいと思いました^^




やってみたい方は、

 以下の話を読んで

自分に当てはめて感じるように

使ってみてください↓






今自分の中で

「何か変えたいな〜」とか

「〇〇を始めたいな〜とか、

始めた!」とか

 

前向きにでも反省的な意味でも

どちらでも良いですが

 

”何かを変えたい”

 

と感じていることはありますか?

 

 

 

ちょっと自分に意識を向けて

どうかな〜??と

感じてみてください^^

 


 

 

 

自分の心が

「何か」を変えたいと

感じている時って

 

潜在的にはこの後

どんどん今と違う流れの変化が

あることの前兆だったり

分岐点だったりすることも多く、


 

その流れを感知している時

なのですねキラキラ

 

 



なので、

この双子座新月のタイミングで

今自分の中で

「何か変えたいな〜」とか

「〇〇を始めたいな〜とか、

始めた!」とか

 

前向きにでも反省的な意味でも

どちらでも良いですが

 

”何かを変えたい”

 

と感じていることがあれば

 

 

今できる自分の範囲で

自分が感じることに対して

変化をしていくと

タイミング的にも良い時ですグッ

 

 

特に

↓ここにも書いたようなことから

初めて見るのがオススメです星

 

 

 

 


さて、

あなたの場合はどうでしょう目



6/10の双子座金環日食からの

MYメッセージ

受け取れそうですか^^?


 

良い機会なので

自分のフィーリングを

振り返ってみてくださいね☆

 

 

 

▼ブログには書かないスピリチュアル

星メッセージも配信しています

 

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね