人のパーソナルホロスコープを

見てみると・・・

 

今現在その人が

発展している部分やゾーンなどが

わかるのですが

 

その発展している部分やゾーンに

意識を合わせていくと

いろいろと

わかることがあり・・・


 

今日はその星読みの時に

自分が捉えていることを

図解的に表してみたいと思います。

 

 

星星星星星星

 

 

私には人の意識というか

魂的なものというか

そういうものが

多重構造に見えています。

(星読みを始めて

途中からそうなりました)

 

 

だから今は人の意識って

多重構造なんだな〜と

理解しています^^

 

 

↓図に書くとこんな感じ

 

 

 

この多重構造は私たちが

認識している時間軸でいうと、

 

青が過去世

ピンクが現世(現在)

黄色が未来世を表していて

 

 

ピンクの線についている

目玉のようなところが

今の自分が生きているところ

だと思ってください。

 

 

で、もっと近づいて

詳細に見ていくと

一つ一つの輪っかは

 

目玉というか・・・

ガチャガチャの玉みたいな

ものの連なりで出来ています。

(これは現世も未来世も同じ)

 

 

で、今自分が生きている

現実世界である現世と

過去世の出来事が

リンクするようなことがあると

その部分が濃く強く

活性化しているイメージです^^

 

 

どうリンクするか?は

①現実世界で起きたことに

対するその人の反応によって

リンクすることもあれば、

(例えばいわゆる理由のない

トラウマと言われるもの)

 

 

②無意識下でのたましいの

望みによって発動する形で

リンクすることもあります。

(例えば急に趣味で気になるものができて

仕事にしようとするとか)

 

 

 

未来世も構造自体は

同じです。

 

今自分が生きている

現実世界である現世で

フォーカスした部分で

繋がる未来が決まっていく感じですひらめき電球

(だからよく未来は

何通りもあるんだよ〜って

いうのかな?と思っています)

 

 

 

 

そして

個人と他者との繋がりは

↓こんな感じになっていて

意識の根っこではみんな繋がっています。

 

 

そして、

リンクの仕方についてなのですが

 

 

①の場合であれば

現実世界で起きたことに関する

自分自身の反応と自分の意識、

思考の使い方が

キーポイントであること、

 

 

②の場合は

ハートの声に従うことと

自分の意識と思考の使い方が

ポイントになってくるので

 

 

過去世とか未来世とか

現実世界とか・・・

難しいことを考えなくても

 

 

ハートの声に従うことと

自分の本音を大切に

思考を使うことをすれば

人生楽しくなる〜

という感じだと思うのですが🌟

 

 

この構造を知っていると

「自分に何が起きているのか?」

「今自分はどういう状態なのか?」と

 

いつもよりも高い視点から

自分自身を捉えることができるので

自分をより深く理解できるところが

良いところかなと思います^^

 

 

 

未来世とか現世とか過去世とか

私自身は星読みをやっているうちに

今のところこんな感じの

捉え方になりましたひらめき電球




私自身の思考の整理もかねて

書いてるので、意味不明だったら

読み飛ばしてください。笑

 

 


 

私自身は

この前提がある上で

星を読んでいて、




過去も未来も現在も

全部同時に起きていると言われる

パラレルワールドも、

この構造で捉えています☆



 

 

▼ブログには書かないスピリチュアル

星メッセージも配信しています

 

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね