お久しぶりです

こんばんは〜!

 

 

先月末の皆既月食から

色々流れが変わり始めるよ〜

とブログに書いていましたが

 


とはいえ・・・


自分には今のところ

思い当たる節がないし、

あんまり関係ないかな〜という

ボーーーっとした意識で

過ごしていたところ

 

 


関係ありまくりでしたw




 

気づいてなかったけれど

手放すものも

どかーーーんとあったようで

しばらくアウトプットを

控えていましたが

 

今日からまた書いていきます^^



 

 

さて・・・

先月末の皆既月食〜

来週の日食、

大きな切り替えの

タイミングに当たる夏至。

 



6月は激しい星の流れの波は

毎週のようにありますがw

大きく分けて 2つの流れがあります。




6月末の山羊座満月の

タイミングまでと、

それ以降。



6/21の夏至までは

手放しと解放や

意識変革が大きく・・・

間引きや解放が起き、


それらでスペースや軌道修正が

入ったところに

 


6月末の山羊座満月で

それぞれの意識が

見えないレベルと締結を

していくようになります。

 

 

詳しい流れは

こちらの動画をご視聴くださいグッキラキラ

 

 

 

 

 

この夏は各自が

山羊座満月のタイミングで

締結したものと共に

次のステージへの架け橋のような

旅に出る時間となるかと思います流れ星

 

 

その締結が

どう現象としてどう現れるか?は

人によって違います。

 

 

休息という形で

現れる人もいれば

行動という形で

現れる人もいます。

 

 

私たちは

わかりやすく前進していないと

自分を肯定できないような感覚に

なったりしてしまうけれど

決してそんなことはなく

いつも必ず自分のmy wayという

最善の道を進んでいます☆



だから

現実や現象にふりまわされなくて

大丈夫👌を合言葉にしたいですね✨

 

 

 

 ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座ふたご座



 

私自身はこのタイミングで

先日、ブログのジャンルを

仕事術からスピリチュアルに

変えましたひらめき電球

 

 

このブログを読んで

くださっている方には

今更&直接関係ない話かも

しれませんが

私にとっては勇気がいりました〜

 

 

30そこそこの年齢の自分が

スピリチュアルの仕事を

しているって

自分の口で発信することが

非常におこがましい気がしていたのと

いろんな痛みがぶり返してきて

怖いのとで

 

なかなか認められなかった〜。

 

 

事実スピリチュアルに関する

仕事をしているのですがw


 

 

 

思わず

初めて星読みを仕事にして

発信し商品を販売した時と

同じ気持ちになり、 

一周回って不思議と

初心にかえった感じがします☆

 

 

 

 

 

一周回ってみて

感じるのは・・・

 

 

 

やりたいこと

楽しいことやろう!

っていうけれど

 

 

怖いと感じることや

やりたくないと感じること、

それ以外が良い!

と感じることの方が

 

深い部分で本当は

やりたいことだと思う

ということと・・・

 

 

 


自分で全部決めるって

本当に大変だけど

本当に楽しいということグッ




で、

決めるの罠にもきづきました。





例えば・・・


「そうだと思っている。」

「やろうと思っている。」

という言葉が自分から出てくるうちは

 

大概の場合

本当は思ってはいないということ。笑

 

 


 

 

「そうだ」

「やる」

という言葉が自分から出る時

心と身体が一致している時で

 

それが決めて断てている

ということなんだな〜ということ。




自分に意識的になると

使う言葉が変わるし

自分に嘘がへってくる👀




この変化のタイミングでは

私は普段使っている

言葉の習慣も変えていくことにしましたグッ

 

 

ルーティンや習慣を変えたり

意識を変革する6月前半のタイミングを

大切に使いたいですね☆

 

 

 

▼ブログには書かないスピリチュアル

星メッセージも配信しています

 

▼星の習慣を一覧にして記録中

ライブも開催予定!登録してね