パーソナルホロスコープを使って

あなたの本質と好きを探す

お伝えしている

くっしーです^^

 

私は、星読みの時期的に

「今はビジョンを切り替えたり

描いたりした方が良い時期」の場合は

 

星読み的ビジョンボードの会♡

開催することにしているのですが・・・

 

 

先週参加してくれた、サキコさんが

ブログに記事を書いてくださいました^^

 

 

ワクワクしながら、ブログに遊びに行かせて

いただいたところ・・・・

-----------------------------------------

ビジョンボード完成したら

感想含めて書こう!と思ったのに

 

凝り性なもんでビジョンボード完成しない笑い泣き

-----------------------------------------

 

と書かれておりました!!笑♡

 

 

 

ビジョンボードと言いながら・・・

 

今年から私のビジョンボードの会は

「ビジョンブック」という

ノート型ブックにビジョンを描く材料を

切ったり貼ったりしていただいく

形式に変更したのです^^

 

 

少しずつ完成させていく形式のブックは、

毎日眺めていただいて・・・

日常で好きなものを見つけたら

 

その都度、追加で貼って

いただけるようにしてみました・・・♡

 

 

↓これがそのブック!(お写真借りましたー!)

--------------------------------------------------------

 

私は参加してくださったサキコさんのことを、

講座中もずっと・・・

 

「アイドルのように可愛いな・・・」と

ジロジロ見ていたのですが・・・

 

本物のアイドルさんでした!笑ドキドキ

 

 

そして、ビジョンボードが完成しないという、

サキコさんのホロスコープには・・・

 

クリエイター的な才能や

人を惹きつける魅力が山ほど

書いてありましたよ!!

 


 
サキコさん!ありがとうございましたー!
今度はブックを見せ合いましょうー!!!
 
 
 
ではー!