こんにちは!

 

パーソナルホロスコープを使って、

あなたの本質と好きを探す

お手伝いをしている

くっしーです^^

 

 

Yukky様から

パーソナルホロスコープレター

ご感想を、、、

なんと!FBとメールの両方で

いただきましたので

ご紹介させて下さいラブラブ!!

 

下矢印FBバージョン!!!


 

{C8F77B39-B1CD-46C0-AB5E-CC92D5A20B81}

{0B0ABE11-76C5-4237-8AA7-F0DEA1062456}




下矢印メールバージョン!!!


 

こんにちはクローバー

パーソナルホロスコープセルフセッションレターを、

本日受け取りましたキラキラ

 

ピンクの封筒に丁寧に入っていた、

由貴さんの手書きメッセージも、

その他のレターも、愛や気づきに溢れ、

とっても嬉しかったですラブラブ

 

さっそく、一人時間を確保し、

体験ワークシートにも

AB欄に記入してみました

ほとんどのリーディング結果に、

納得で頷けました。

 

 

フォローセッションについては、

由貴さんに直接会ってお話を伺えること流れ星

 

ワクワクです《*≧∀≦》ラブラブ

 

 


 

Yukky様、たくさんのご感想

とても嬉しかったです(;  ;)!!

 

Yukkyさんはピアノ関係の

お志事をされていらっしゃり、

フォローセッションでたくさん

お話をうかがえることを

今から楽しみにしていますー^^

 

本当にありがとうございましたー!!

 

 

 

くっしー

★パーソナルホロスコープレター
【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡

 

 

★そのままで魅力倍増セッション
パーソナルホロスコープセッション!宇宙目線からあなたの本質をまるごとお伝えします!詳細はこちら!