パーソナルホロスコープを
使って、あなたの好きを
探すお手伝いをしている
くっしーです^^

自分の本質を知って

 宇宙のリズムに乗れるように

なるには、、、


まず、

人生の青地図である

パーソナルホロスコープを

知ることがオススメですニコニコ



パーソナルホロスコープとは、
「あなたの誕生日と、生誕地、
 生誕時間から割り出した
星の配置図で、
あなたの持って生まれた
本質と、人生の青地図を
知ることができるもの」です^^ドキドキ

数秘や誕生花とは
何が違うのかというと、、、


パーソナルホロスコープは
「パーソナル」というだけ
あって、ほぼ世界で一つしか
ない診断結果が出せます!!


どれか答えがあるものに
自分を当てはめるというよりは、
オンリー1ラブラブの答えを導きだせる
ことが特徴の一つです。
(数秘や誕生花を否定してるとか
そういうのじゃないですビックリマーク



星の配置の確率上、
あなたと同じパーソナル 
ホロスコープを持つ人は
2万6000年後にしか
地球に現れないことも、
オンリー1だと言われる
理由の一つなんですよ^^
{58F28F60-255F-451A-8CA8-296B361ABB3A}

そんな、パーソナルホロスコープ。
今の時代は、誰でも
インターネットを使って
手に入れられる時代で^^

簡単にでも自分で読める
ようになると、
自分の青地図を垣間見れるようで
たのしいですよー!

パーソナル ホロスコープ自体を
出す方法はこちらから!


↓こんな感じの図が出せたら
成功です!
{71B82C53-09B8-43ED-805D-8DCF8F79DC06}
パーソナルホロスコープを
見ただけでは、ただの図なので
何がなんだか分からないと
思いますが、、、


ブログで出来るところまで
今日から少しずつ
説明して見たいと思います恋の矢


今日はパーソナルホロスコープを
出すところまで、やってみて下さい!
出来ればずっと使うので、
印刷して下さいねー!!


あまりよく分からないけど、、、
興味があるゾ!!キラキラという方も、
簡単な部分から書いていくので
読みに来て下さると
うれしいですー^^


また、、、!


私はパーソナルホロスコープを
読み解いて、あなたの本質を
一覧にしたお手紙メール
を作っていますドキドキ


自力で読むのが面倒くさい方や、
詳細に自分の人生の青地図を
知ってみたい方は、
こちらも見てみてくださいねラブラブ



ではー!
また更新します!

くっしー

★そのままで魅力倍増セッション
パーソナルホロスコープセッション!宇宙目線からあなたの本質をまるごとお伝えします!詳細はこちら!
★パーソナルホロスコープレター
【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター詳細はこちらから♡