こんにちは!

 

パーソナルホロスコープを使って、

あなたの本質と好きを探す

お手伝いをしている

くっしーです^ ^!

 

 

ゆり様が

パーソナルホロスコープレター

ご感想をブログで

ご紹介してくださいましたラブラブ!!

 

{1EFB0B62-9E67-473C-A0D6-30A9F86FC5C0}


 

 


 

ひとりきりの場所で読みたくて、

雨の日に車の中で

こっそりしっとり開封しました

 

たっぷりのメッセージ、

文字好き・読書好きにはたまりません

 

個別のメッセージなので

色をつけてみたんですが、

墨ぬり教科書みたいに

なっちゃいました

オリジナルの「自分自身の取説」、

大事にしたいです爆笑

 

 

あまりに情報たくさんだったので

一度では咀嚼しきれず、

読み終わった後はひとまず

ホロスコープのことは忘れて

生活していたのですが、

 

今日、改めて同封の

「セルフセッション体感ワークシート」

という、書き込み型のシートに

取り組んでみたら…

 

最初に読んだ時よりも

「お!ここ当たってる

「なるほどー」と思える箇所が

増えてました

 

読むだけでなく、

書いて深めていくのが、

ドリルみたいで楽しかったです

 

 

ホロスコープから見えてくる

特徴を読んでいて、

やっぱりブログ書こ〜

って思える言葉が

いくつか浮かび上がってきました。⬇︎

 

「自分の中の感覚を

外の世界に出していくと良い」

「詩などを書くと才能に結びつくかも」

「自己表現に苦手意識がある」

「自分の気持ちを伝えることから

大きな学び」

 

それと

 

「是非自分にゆるゆる、

ふわふわをゆるしてあげて下さい」

 

っていう言葉

 

 

わたしのブログタイトル、

始めた当初はもっとゆるーく

生きたいなぁっていう願いと、

習い事の華道で活けたお花🌸を

アップすることが多かったので、

 

ゆるはなブログ

 

とつけました。

 

 

最近はあまりお花も活けれてないし、

タイトル替えてもいいかな〜と

思ってたところだったので

 

今日から

 

🌈rainbow heart 〜ゆるふわDAYS☆

 

に替えますウインク

🌈rainbow=虹色 は、

わたしの数秘33のテーマカラー!

コロコロ変わる感情や気分や顔や人格

とピッタリだな〜と思ってて、大好き

 

 

思いがけず素敵な言葉と出会えて、

うれしい11月のスタートとなりましたガーベラ

 


 

ゆり様、ありがとうございましたラブラブ

 

 

ご感想全文はこちらですコレ


 

 

◆募集中◆
ベルドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター!
詳細はこちら♡