こんにちは!

 

パーソナルホロスコープを使って、

あなたの本質と好きを探す

お手伝いをしている

くっしーです^ ^!

 

 

Y.K様から

パーソナルホロスコープレター

ご感想をメールでいただきましたので

ご紹介させて下さいラブラブ!!

 

{A0FD507D-4591-4862-9B2B-DBDE8D9E0098}


 


 

ホロスコープ、先週受け取り、

じっくり読ませて頂きました。

 

来年に向けて、

新たな気持ちで再チャレンジしようと

思っている事があり、期待と不安とが

入り混じっていたので、

くっしーさんが読み解いてくださった

言葉の一つ一つに

後押しして頂いた気がしました!

 

素敵な封筒や、

くっしーさん直筆の言葉で

書いてくださっているところが、

心に響きました。

 

ありがとうございました。

 

 

自分に与えてもらった使命と、

今世に生まれてこれた喜びを忘れずに

生きていきたいと思います!

 


 

Y.K様、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

◆募集中◆
ベルドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター!
詳細はこちら♡