パーソナルホロスコープを
使って、あなたの本質と
好きを探すお手伝いをしている
くっしーです!

NYに来る途中も、
こっちに来てからも、
ずっと気になってることが
あるので書いてみます^^

それは、今日の題目にも
なっている、

「自分らしさはあらすじだけ
知った後は、自分で選ぶ!」

いう話です!

結果だけ先にお伝えすると、
自分らしさとあらすじは、
ブロックや思い込みがあって
自分で自分を客観的に
見ることは、なかなか難しいあせる

だから、パーソナルホロスコープを
読み取って知れば良いドキドキ

それを知った後は、
そのあらすじをどうやって
体験するか、自分で決めて
心の動くほうへ進めば良い^^


ということです〜!

{EFE0D2FC-B9D3-47BD-B993-647587ED323A}

羽田からNYへの約12時間の
フライト中、頻繁に思ったことが

「私は今どの辺を飛んでいて、
後何時間でつくんだろうはてなマーク

「今どれくらい時間が経っていて
私はいつ目的地に着くのはてなマーク
ということ。

これらが全くわからないと、
何だか自分が時間の中にぷかぷか
浮いてる気分になります目


私は機内で、飛行機に付いている
↓この画面を見て、今居る場所を
確かめたり時間を確認したり^^
{309D1513-5F26-41EF-B46A-5053D075992F}

地図を見ることが出来て、
今、飛行機が飛んでる場所が
記されてるので、
自分の居場所が分かる。

これを私は1時間置きくらいに
見ていて、その時に

「人って、自分が今どこへ
向かってるか分からないと
知りたくなるんだ!!ひらめき電球

特に、それが初めていく場所や
初めての経験だと気になる!!
不安じゃなくて、
単純に知りたいビックリマーク

これって、
きっと人生でも
同じじゃないか!?

と、ふと思いました目
{96091179-6B51-4281-90DA-F5ED51C076CA}

人生は一度きり!と言うのを
良く聞くので、
「私は、人生2回目ドキドキ
 前も経験してるから、だいたい
分かってるの♪」
みたいな人はあまりいないと
思います。笑


でも、私たちは
お母さんのお腹から生まれて
来る前に「人生の青地図」を
決めてきているので、
その設定から外れ始めると

「何か大切なことを
    忘れている気がする。。。」

「私はどこへ向かって
    生きてるんだっけ?」

という気持ちが湧いて来る。
私の機内で起きた状況と同じひらめき電球ビックリマーク
はっきり覚えてなくても、
自分が何をしたくてココに
生まれてきたのか?
こころの感覚の片隅でちゃんと
分かっているものなんだ。

その、人生の青地図を知る
手段は何でも良いと思うひらめき電球
自分が自覚できれば
それで良いと思うんです!
{7F27AD92-4FB9-4D54-B408-51914DB1DEFA}
私は、パーソナルホロスコープを
使って「あなたの人生の青地図」を
読み解いて一覧にしビックリマーク
通して、メッセージを
お伝えするのがお仕事^^キラキラ

人生の青地図を知ることは
自分自身を知ること。
そして、自分の人生地図の中で
自分が今いる場所を
確認出来るということビックリマーク

あらすじを明確にし、
現状をお聞きしながら、
人生の青地図の詳細をお伝えドキドキ


10/20は天秤座で新月。
物事や願いを知ったり、
新しく設定することに
すごくぴったりのタイミングキラキラ


もし、ピン!ときた方は
の詳細を覗いて見て下さいね^^!


ではー!
また更新します!
くっしー

 

◆パーソナルホロスコープレター◆
残枠6名様【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター!詳細はこちらから♡

 

 

◆あなたの星読みますお茶会◆
【10/28開催】私が皆さん一人一人のパーソナルホロスコープを読んでお茶会でお話ししたいと思いますキラキラ!     テーマは木星蠍座期に何をすれば良いのか!?などについて!簡単星読みレクチャーもしたい!         パーソナルだから、一人一人違うパーソナルメッセーをお伝えします^ ^! !詳細はこちら♡