こんにちは!

 

パーソナルホロスコープを使って、

あなたの本質と好きを探す

お手伝いをしている

くっしーです^ ^!

 

 

A.F様から

パーソナルホロスコープレター

ご感想をメールでいただきましたので

ご紹介させて下さいラブラブ!!

 

image

 

 


 

お会いしたことないのに、なぜに、

こんなに私のことがわかるのー!?

と驚きました‼

ホロスコープのすごさ、そして、

くっしーさんの

伝え方の上手さも感じました。

まだまだ星の力、

自分らしさは生かしきれていませんが、

自分が進もうとしている道は

間違っていないのだなぁと感じました。

私は、二年くらい前から

コミュニケーション心理学の

NLPを学んでいます。

 

くっしーさんからの手書きの手紙に、

心と心のコミュニケーションと書いてあり、

鳥肌が立ちました‼

自分のことって、

ホロスコープに全て出ているんですね。

とても、興味深いです。

他の誰かになろうとせず、自分らしく、

一般的な普通と違っていてもいいんだ。

と、安心もしました。

ワークは、これからとりかかります♪


レターも、一人一人違っていて、

見た目も明るく美しくて、

開封した瞬間、興奮しました‼


レターを見るたびに

うっとり&ワクワクします。


この価格で、このクオリティ!

申し込んで本当に良かったです💝

ありがとうございます😆💕✨

 


 

A.F様、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

◆募集中◆
ベルドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター!
【残6枠】詳細はこちら♡

ベル10/28(土)ホロスコープを使って自分の幸運の波に乗ろう!
あなたの星読みます!お茶会
詳細はこちら♡