こんばんは!

パーソナルホロスコープを使って
あなたの本質と、好きを探す
お手伝いをしている
くっしーです^ ^


今からNYへ行ってきますビックリマーク
受付けから早速つまづき、
空港には3時間前に来てたのに
ゲートが閉まる2分前に
発券可能な状態になり、
なんとか出国出来そうです。
{7B512F00-4FB9-4BBC-8608-6D72ABB08F4D}

飛行機乗れないかと思いました。。。
英語が出来る友達に助けてもらい
なんとかなりました。

トラブルですでに
瀕死気味、、、チーンビックリマーク

カナダに渡航する際はETA
米国に渡航する際はESTAの
申請が必要で、これが無いと
入国出来ないということを、
羽田空港に来てから知りましたゲロー
(乗り継ぎなどのショートステイの際も必要!)

本当に、オトボケにも程がある。


でも
いってきます!

また、更新しまーす!
くっしー