おはようございます!
パーソナルホロスコープを
使って、あなたの本質と
好きを探すお手伝いをしている
くっしーです^^!

聞いて下さい!昨日!
大都会東京にいながら、
真夜中に愛知県の
とお友達になりましたー♡
{22825381-AD88-41E7-B93B-921FE9098D14}
昨日の夜は、
動画配信を視聴していて

先生はめっちゃ太っ腹なので、
『視聴者みんなに強み発掘
してあげるー!』と言って下さり
1人1つ発掘してもらった結果、

わたしの強みは、
『インターネットの訴求力!!
千佳ちゃんに似てるから
仲良くなりなさい!笑』
とアドバイスをいただき、
直ぐに千佳さんとお友達になりました^^


インターネットの訴求力!
実は、、、これ、、、
私のパーソナルホロスコープに
得意分野だと書いてあります。
だから、本当か試してみたくて
わたしはブログを中心に
活動しています〜^^キラキラ

ネットで活動することに
抵抗がないのはこのためかな?ひらめき電球


で、、、!


昨日は先生の配信がきっかけで
と繋がり、お友達になりました^^
{88B215E1-69BD-4982-AD51-88EAC9D70890}
千佳さんもインターネットの訴求力が
強みらしいですよ♡お互いを研究しなさい♡と
言われて、直ぐにお友達になりました^^


千佳さんと私は似てるらしい!
どこが似てる部分なのかなはてなマーク


夜中の22時に、千佳さんの
ブログやFBを見てみると、、、
美味しそうな写真ばかりがチーン
{C749F771-D0CA-4BE4-8C4A-580BE0B26E85}

千佳さんが作られてるメロン↑

{01EC2FA1-3DEE-40EB-94CD-FBED954EFC68}

↑可愛すぎる!!息子さんかな?

それから、、、
私が1番買いたい!!!!
思ったトマトさまはこちら↓↓

なんと、毎年トマト界では
賞をとられてるほど、
有名なトマトらしいですよ!!キラキラ
トマトなのに光ってる!
{185539E6-1492-4D12-9CA9-EF74F49FD496}

↑美味しそうなトマト、、、


私はトマトが大好き!!
写真見ただけで食べたく
なっちゃいます!!
もう夜中なのに!!!!

昨日はとにかく、
夜中お腹がすきました。。。笑

そして、もう直ぐトマトは予約販売
が始まる時期だそうです!!アップ
私、絶対買う!!

↓メロンに字も入れられるらしい!!
なんだか、食べるだけじゃなく、
農家さんの仕事に興味さえ湧いてきた!!笑ドキドキ
{53B021C2-BC20-4E57-A84E-678DFFB07318}

トマトとメロンのことしか
考えられなくなり、、、
夜中だったので睡魔に限界がチーン!!


結果、お互いの特徴は
目がでかい。
ぐらいしかわからずw
仲良く、楽しくなって寝ました!!


そんな昨晩の素敵な
出会いでしたー!
最近、ホロスコープの特徴使った
恩恵を受けてる気がしますアップ


ではー!
また更新します!

 

◆パーソナルホロスコープレター◆
次回募集は10/15から【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター!詳細はこちらから♡