おはようございます!

パーソナルホロスコープを
使って、あなたの本質と
好きを探すお手伝いをしている
くっしーです^^!
 
 
ポカポカ東京晴れビックリマーク
あたたかいのは今日までらしいので
昨日は五分袖にカーディガンで
出勤しました!
{0128335B-BC87-4C3F-BD09-494D431C28C9}
わたしはファッション業界に
いるので出勤スタイルは自由です^^
 
 
 
明日からの、東京の気温と天気は
こんな感じですダウンダウンキラキラ
 
{383ECBA9-2954-4986-8C83-1B9FD6810EF3}

いきなり気温下がりますね〜ねーあせる
 
 
でも、、、
やっとニット一枚で出かけられる
季節ですよー!キラキラキラキラ
 
雨じゃなければブーツも履けますドキドキ
 
 
今日の夜に、少しずつ
薄手のニット、長袖系を
準備しておくことをオススメ
します^^!!
 
 
もし、新しく買い足すのなら
今年はカラフルなニットを
1枚持ってると今年らしいですラブラブキラキラ
 
流行カラーはこんな感じダウン
{4E81AF18-E7D2-437B-BFE0-ED9F04B1079D}

←ーーーー冬に近づくにつれ
    左側のカラーが流行してきますドキドキ
    
 
ニットを買うときの、
参考にどうぞビックリマークキラキラ
 
 
では♡
また、更新します^^

 

◆あなたの星読みますお茶会◆
【10/28開催】私が皆さん一人一人のパーソナルホロスコープを読んでお茶会でお話ししたいと思います!     テーマは木星蠍座期に何をすれば良いのか!?などについて!                    人一人違うパーソナルメッセーをお伝えします^ ^! !詳細はこちら♡