こんばんは!

パーソナルホロスコープを

使って、あなたの本質と

好きを探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

10/10に木星が蠍座に入ったら

何が起きるのか!?

太陽星座、魚座さんverを

書いていきたいと思います!


魚座の人にとって

10/10から約1年の間は、

特に「何かを深く学びたくなったり、

または外国に縁があったりする」

かもしれません!!


詳しく説明していきますね^^

{D2A34663-79D5-4449-BE59-DFB5174C8313}

10/10以降、魚座さんは
答えのなかなか出ない学問や
事柄に興味を持ち、
約1年程かけてそれを学んだり
追求したくなりそうですひらめき電球
心理学、宗教、哲学、専門科目
などなど。

また、外国とのご縁もありそうで
それは、旅行かもしれなしいし
留学や友人関係かもしれません。
とにかく、異文化との交流に
興味関心があったり、
ご縁ができそうです^^ドキドキ



この時期に大切なことは

「非現実の世界だけに、

飛んでいってしまわないこと!」

非現実の世界も現実世界も

同じだけ大切なものですドキドキ

そのことを忘れないでくださいね^^

{7713F84A-D21D-4CFC-B363-F85B80FCDA90}

木星は「拡大と繁栄のパワー」を

もっていますドキドキ

 

しかし、宇宙では

私達地球の常識ではなく、

宇宙の常識がはたらいているので、

「何を拡大、繁栄」させるかは

判断してくれません!あせる

 

なんでも

「拡大、繁栄」

します!!


 自分がエネルギーを注いだ部分が

拡大繁栄していきますドキドキ

なので、自分の根底にある

純粋な気持ちを大切に

してくださいね^^キラキラ

{D45ABFC3-C01E-4B2E-A81C-A68B3FAD1C46}
 天体界の一大イベント!

10/10から木星が蠍座の部屋に

移動すると、魚座の皆さんに

この1年何が起きるのか?!

を書いてみましたうお座キラキラ

 

魚座さんの一人一人に

何が起きるかは、

あなたのパーソナル

ホロスコープ上の様子を

見ることが出来ると、もっと

詳しくお話ができますドキドキ

パーそんなパーソナルホロスコープが分かる

レターセットはこちら♡

 

 

そんな内容が話せる

お茶会もあるので、

良ければ覗いてみて下さいドキドキ

パーあなたの星読みますお茶会

(10/28開催★残枠1)


 

 

ではー!

後、数時間で10/10!笑

幸運な一年になりますようにドキドキ


くっしー

 

◆あなたの星読みますお茶会◆
【10/28開催】私が皆さん一人一人のパーソナルホロスコープを読んで木星蠍座期に何をすれば良いのか!?などお話したいと思います!
一人一人違うパーソナルメッセーをお伝えします^ ^! !詳細はこちら♡