こんにちは!

パーソナルホロスコープを

使って、あなたの本質と

好きを探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

さて!タイトル通り

10/10に木星が蠍座に入ったら

何が起きるのか!?

太陽星座、射手座さんverを

書いていきたいと思います!


射手座の人にとって、

10/10から約1年の間は、

特に「今まで自分が思い出

したこともないような

記憶や感情を思い出すこと。

自分の内側の気になるけれど

触れてはいけない何か

眠っている感覚の目覚め」

かキーワードになります!!
 

詳しく説明していきますね^^


射手座さんの、キーワードは

自分の記憶の中のかなり底に

眠っているものに何か自分を

呼び起こすためのヒントがあります。


{9D90E129-94AE-4343-BCF0-73E7458DE26B}

本来私達は自分の持っている

本来の力の10%も使っていないと

言われているのを、どこかで

聞いたことはありますか?


10/10からの約1年間、

射手座さんは「残りの90%の力が

自分にはある」ということを自覚し、

無意識を意識的に使うことで

自分自身の世界や感覚が

広がるのを感じることが

出来るようになるかもしれませんビックリマーク


無意識の感覚とは、

無心になって何かに

没頭している時の自分か

別人格になっている感覚。


睡眠時は時間の経過を

感じていないけれど、

寝てる間にいつの間にか

6時間経っている感覚。

などです。

自分の意識が消えていて
フロー状態になっている。
その状態の時の方が、
本来の自分の力を
発揮出来ている感覚が
あるのではないでしょうか?キラキラ

射手座さんは、自分の中に眠る
残りの90%の力と意識的に
繋がろうとすることを
日常に取り入れてみて
いただけたらと思いますアップビックリマーク

それには、瞑想であったり
毎朝3ページ書き出しノート
であったり、自分の内側を
ニュートラルに保つ行動を
習慣に取り入れることわ、
オススメします^^ひらめき電球

自分のアンテナをいつも
キレイにしておくイメージです!
{E8AC8651-22FC-425F-8097-2B681B3A498E}
木星は「拡大と繁栄のパワー」を

もっていますドキドキ

 

しかし、宇宙では

私達地球の常識ではなく、

宇宙の常識がはたらいているので、

「何を拡大、繁栄」させるかは

判断してくれません!あせる

 

なんでも

「拡大、繁栄」

します!!

 

自分の中の要らないものを

日々手放し、自分にとって

必要なものを、損得勘定や

思考ではなく感覚で分かるように

育てていきましょう^^ドキドキ

{7AC2D962-898A-41F1-8D9C-3EEA6F1AE6C7}
 
天体界の一大イベント!

10/10から木星が蠍座の部屋に

移動すると、射手座の皆さんに

この1年何が起きるのか?!

を書いてみましたいて座キラキラ

 

射手座さんの一人一人に

何が起きるかは、

あなたのパーソナル

ホロスコープ上の様子を

見ることが出来ると、もっと

詳しくお話ができますドキドキ

パーそんなパーソナルホロスコープが分かる

レターセットはこちら♡

 

 

そんな内容が話せる

お茶会もあるので、

良ければ覗いてみて下さいドキドキ

パーあなたの星読みますお茶会

(10/28開催★残枠1)

 

 

では、つぎの回は射手座さん!

について書きますー!

(太陽星座でみてね!)

 

 

ではー!

また更新します!

くっしー