こんにちは!

パーソナルホロスコープを

使って、あなたの本質と

好きを探すお手伝いをしている

くっしーです^^

 

さて!タイトル通り

10/10に木星が蠍座に入ったら

何が起きるのか!?

太陽星座、蠍座さんverを

書いていきたいと思います!


蠍座の人にとって

10/10からの

約1年の間は、、、


12年に1回の

幸運年です!!キラキラ



蠍座生まれの方にとって

10/10からは

自分の隣に1年中ずっと、

見えない福の神さんが

いてくれるイメージですラブラブビックリマーク


特に「自分自身のこと、

自分の根っこに近い、

潜在的な部分」に

深く向き合わさせられます。

その結果、、、自分が今より

自分らしく生きるために

気づいたらReBornしている

というような、経験をするでしょうアップ

 


、、、、真顔



ん?全然幸運じゃなくないか?

と思われた蠍座のみなさん。

詳しく説明していきますねドキドキビックリマーク

{2D9D7CB0-6166-4789-8F47-7AAC1F55AE7C}
しっかり説明しようとすると
天体の話をしなければならず
ややこしいので、
ばっくりお伝えすると、、、

蠍座はもともと
「狭く深く、徹底的」な
特徴を持っていますひらめき電球
そして「潜在的」という
キーワードに縁がある星座ですビックリマーク

10/10以降は今年の星回りの
傾向もあって、本来の↑の
特徴が通常の2倍になります!!
そして、それが木星の影響で
拡大繁栄されます!!


イメージは、、、

{(狭く深く徹底的)+潜在的}
                   ✖️
       この要素が2倍!!
                   ✖️
   キラキラ 拡大繁栄木星パワーキラキラ
                    ll
自己の変容&さらなるReBorn!!



という感じです。
わぁー♡ハッピー♡という
幸運とは少し違いますが、
流れに揉まれてるうちに
気づいたら大きな変容を
遂げていた、、、、アップ
というパターンが多いかも
しれません^^



10/10からの1年の流れの中で
特に注意していただきたいことは、
「自分と向き合うことを
諦めないことドキドキ
「自分で自分の可能性を
決めつけないことドキドキです^^

{EB3C506A-78D2-411B-990B-EF37D47AD20A}

木星は「拡大と繁栄のパワー」を

もっていますドキドキ

 

しかし、宇宙では

私達地球の常識ではなく、

宇宙の常識がはたらいているので、

「何を拡大、繁栄」させるかは

判断してくれません!あせる

 

なんでも

「拡大、繁栄」

します!!

 

自分の本質と違うもの

深まったりしたら、

イヤーーー!!ですよね?

ですので注意して下さいね^^ドキドキ
{529F5F0B-79B5-41C4-AF60-F956B1F4D5A8}
 天体界の一大イベント!

10/10から木星が蠍座の部屋に

移動すると、蠍座の皆さんに

この1年何が起きるのか?!

を書いてみましたさそり座キラキラ

 

蠍座座さんの一人一人に

何が起きるかは、

あなたのパーソナル

ホロスコープ上の様子を

見ることが出来ると、もっと

詳しくお話ができますドキドキ

パーそんなパーソナルホロスコープが分かる

レターセットはこちら♡

 

 

そんな内容が話せる

お茶会もあるので、

良ければ覗いてみて下さいドキドキ

パーあなたの星読みますお茶会

(10/28開催★残枠1)

 

 

では、つぎの回は射手座さん!

について書きますー!

(太陽星座でみてね!)

 

 

ではー!

また更新します!

くっしー

 

◆パーソナルホロスコープレター◆
限定10名残枠2名様【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター!→詳細はこちらから♡