おはようございます!
パーソナルホロスコープを
使って、あなたの本質と
好きを探すお手伝いをしている
くっしーです^^

今朝は、タイトル通り

10/10に木星が蠍座に入ったら

何が起きるのか!?

太陽星座、双子座さんverを

書いていきたいと思いますふたご座キラキラ


双子座の人にとって、

10/10から約1年の間は、

特に、広い意味での

「遥か深い部分に関わる」

ということに、

キーワードがあります!!


詳しく説明していきますね^^

10/10以降、双子座さんは

パートナーや(結婚されている方は

家族を含む)それ以外でも

自分と近しい人との関係や

心の繋がりについて、

トコトン深く関わることで

人生において大切なことを

学んでいきます。


その深い関わりから

得た経験から学びを

自分の成長につなげていくような

動きが強くなる一年に

なるかもしれません^^キラキラ

{072BD53E-1FA1-4474-B8A2-DEB930BC1044}

その深い学びは、一見すると
全く幸運には見えない形で
やって来て、それに関わっている間は
多少、窮屈な気持ちを味わうことに
なるかもしれません真顔ひらめき電球

しかし、その学びを通じて
いろいろな経験をし、
自分の心の深い部分や
大切な人との心の繋がりなどを
理解することが出来た時ビックリマーク
人生の中での宝物を見つけたような
幸福を手にしていると思います^^キラキラ

何かに例えるなら、、、

金メダルをとった
オリンピック選手は
「メダルを取ったこと」に対して
凄く感極まっているキラキラキラキラ

きっとそれまでの練習は、
とても苦しかっただろう。

そして、何度も自分と
向き合ったからこそとれた金メダルキラキラキラキラ

苦しかった経験もあったけど、
気付いたら金メダルが取れた上に
何より、自分を支えてくれる
人のありがたさに気付くことができたアップ
みたいなイメージです^^

10/10からの一年は、
人に対しても、自分に対しても
深い部分に携わることを
恐れない気持ちを持つことで、
幸運がやって来やすくなりますドキドキ

{E5303A6F-9A0A-4F64-BBF8-3551EC4790FC}

深い部分に携わることを

不快に感じても大丈夫!

怖がらなくても大丈夫^^ラブラブ

自分の心に素直になることを

こころがけて下さいキラキラ



木星は「拡大と繁栄のパワー」を

もっていますドキドキ


しかし、宇宙では

私達地球の常識ではなく、

宇宙の常識がはたらいているので、

「何を拡大、繁栄」させるかは

判断してくれません!あせる


なんでも

「拡大、繁栄」

します!!


不安や邪念は、

無理に押し退けようとしたり

怖がると拡大しますので

そこには注意して下さいね^^ドキドキ

{347EF800-2B78-40D4-B627-28E224F901BB}

天体界の一大イベント!

10/10から木星が蠍座の部屋に

移動すると、双子座の皆さんに

この1年何が起きるのか?!

を書いてみましたふたご座キラキラ


双子座さんの一人一人に

何が起きるかは、

あなたのパーソナル

ホロスコープ上の様子を

見ることが出来ると、もっと

詳しくお話ができますドキドキ

パーそんなパーソナルホロスコープが分かる

レターセットはこちら♡



そんな内容が話せる

お茶会もあるので、

良ければ覗いてみて下さいドキドキ

パーあなたの星読みますお茶会

(10/28開催★残枠1)



では、つぎの回は蟹座さん!

について書きますー!

(太陽星座でみてね!)



ではー!

また更新します!

くっしー