こんにちは!

パーソナルホロスコープを

使って、あなたの本質と

好きを探すお手伝いをしている

くっしーです^ ^

 

 

土曜日の午後!

何をして過ごしてますか〜音譜はてなマーク

 

私は、最近毎日お客様の

パーソナルホロスコープを読んでいて、

自分の時間をとっていなかったので

本を読みに出かけたりドキドキ

汚部屋を掃除したりしています。笑

 

だから、私の今日は自分に使う日です!

 

(カフェのお砂糖がキレイでした!)

 

 

ところで、、、

私は自分のパーソナル

ホロスコープについては

穴が開くほど読んでいてひらめき電球

 

その為、なんとなく

自分が生まれ持った本質を

知っているのですが、

なかなか客観的に見ることや

受け入れることは難しい。

日々、チャレンジしていますアップ

 

知っていることと、

出来ることは違うなぁ。。ぶー音譜

 

 

そこで、誰かに自分の強みを

見てもらいたくなって、

はしもとさわさんの強み発掘モニター

を受けてみることにしました!

 

はじめに、宿題?みたいな

シートを提出するのですが、

これ書くの難しい、、!

と思っていたら、今村愛子先生が

動画で説明してくれていました!

 

 

これでシートが書けるー!

強み発掘の方法を書いて下さって

いるので、全然関係ない人にも

面白いのでは?と

思って、リブログしてみました^ ^

 

さぁ、私は今からシートを

書いてみます!

では、また!