パーソナルホロスコープを
使って、あなたの本質と
好きを探すお手伝いを
している、くっしーです!
 
先週卒業した、起業入門コース!
1ヶ月間の集中コースでした!
{EA841726-E5D1-4BA1-8923-1DEAB22C6F8C}

今村愛子先生の同期の皆さんドキドキ
ありがとうございました!!
 
一番はじめの授業で、
「自分に合ったこと、
必要なことをやろうね!」
今村愛子先生に言われて
それぞれの道をとにかく進んだ
私達。笑
 
 
私はブログを中心に活動
しよう!と言われたのに、
隣のさきほさんは、リアルで
人に会ったり、FBで活動しよう!
と言われていたり。
 
はじめはその違いが
よく分からず、、、
理解出来なくて
私もブログもFBがんばろう〜!
とか思い、さっそく言われたことと
違うことをしようとしていた。笑ひらめき電球
 
 
{C2A953E0-06B1-426C-B777-196853E6B476}
結局それぞれが、それぞれの
やり方で活動して、
当初の目標売上15万をいつの間にか
クリアしていましたポーン!!
 
 
 
どうやら、、、
自分の始めたビジネスが
うまくいくのかどうかは
誰かに聞いたことや、
ネットで読んだ情報ではなくて、
今まで自分がやってきたことの中、
自分の過去にあるみたいです。。。
 
 
1人1人やり方が違うようですベル
 
 
でも逆に!!人のやり方や考え方を
聞いたり見たりするのって
すごく大切だと思いました!
 
 
普通に勉強にもなるけれど、
それよりもひらめき電球
人のを見て「自分はどうかな?」
って考えるし、誰かのやってる
ことをみて「私には無理!凄い!
私には何があるのかな?」など
自分を見つけようとする機会に
なるかなぁと思うからです^ ^
 
 
 
今日の21時30分から
同期のさきほさん
起業入門コース受講中、
毎日何をやっていたのか
どうやって事務管理で
15万円の売上を達成したのか
FBでライブ配信するそうですニコ
{828CB01D-2719-4DE8-8404-8F41CEFB6769}
さきほさんは若くして
二児の母!在宅で月15万稼いだ
方法を私も聞きたい!
なので、見ます!笑
 
 
さきほさんが何をしたのか?
聞いて見たい方は
「広瀬さきほ」を検索して
お友達になって下さい音譜
 
そうすれば、ライブ配信が
始まったらすぐ見れるよ^ ^
 
 
 
 
ではー!
また更新します!