こんにちは!
パーソナルホロスコープを
使って、あなたの本質と
好きを探すお手伝いをしている
くっしーです!


秋ですねー!音譜
ちょっと寒いくらいですね。笑
{8872413F-284F-4414-9947-14A72A385E04}


突然ですが!

ここ、半年くらい
自分の中ですごく葛藤があった人!
自分の中のドロドロな
一面を見た人!
人間関係の入れ替わりが
激しかった人!


こんな反応がすごく
大きかった人は
自分のパーソナルホロスコープの
蠍座の部屋に、なんらかの惑星が
入ってる人が多いです^ ^


ダウンこのマークの部分です音譜
{ABA20C74-FB5D-4256-B4A2-DD0B621D4596}
10/10に木星が蠍座に入ったら、
いろいろなことを
「絞り、深める」
という出来事や、動きが
激しくなりますビックリマーク

そして、蠍座になんらかの星を
持っている人は、
特にその影響が強く出ますひらめき電球

{0DD94C9B-FB0B-4CE6-9F57-2C0633DF6F20}


木星は、「拡大と繁栄のパワー」を

もちます!しかし、宇宙では

私達地球の常識ではなく、

宇宙の常識がはたらいているので、

「何を拡大、繁栄」させるかは

判断してくれません!あせるあせる



なんでもキラキラ

「拡大、繁栄」

します!!




だから、ここ半年くらいかけて

自分にとって本当に必要なものは

何か?要らないものは何か?

考えさせられる機会が

多かったんですアップ



みんなのパーソナルホロスコープは

どうなってますかー?


パーソナルホロスコープ

レターを持ってる方は

チェックしてみて

下さいねー!アップ



では!

また更新します!



くっしー

 

◆パーソナルホロスコープレター◆
次回10/1募集開始予定!!【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター!詳細はこちら♡