こんばんは!

 

パーソナルホロスコープを使って、

あなたの本質と好きを探す

お手伝いをしている

くっしーです^ ^!

 

今日は、パーソナルホロスコープレターの

ご感想をいただきましたので

ご紹介させて下さいラブラブ!!

 

 

四柱推命をベースとした占いをされている

はしもとさわさん

ブログでご感想を書いてくださいましたはーと

 

 


 

そのパーソナルホロスコープレターが

先日我が家に届きました。
 

 
こんな感じで届けられました。
開封前の写真で撮っていたけれど、いまいち汗
 
受け取っただけでもテンションが上がります。
 
まず最初に読むのが

「パーソナルホロスコープセルフセッションレター」の使い方。
その後、赤い封筒に入った手紙を読むのです。
 

 
わたしの魂からのメッセージは
 
「見えるものだけに集中するリアリスト
観察力に優れた人!」

 
とのこと。
なんだか意外な気もしますが。。
 
どんな事が書かれていたかについては

次回に続けます。
 
Facebookとブログでしか

くっしーさんとの接点はありませんが、

素敵女子なんだろうな~と思います。
興味のある方は

一度くっしーさんのブログを

チェックしてくださいね。

 


 

ご感想全文はこちらです!

矢印

 

はしもとさわさん、ありがとうございましたラブラブ

 

 

 

◆パーソナルホロスコープレター◆
募集中!【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター!詳細はこちら♡