こんばんは!

パーソナルホロスコープを使って

あなたの本質と、好きを集める

お手伝いをしているクッシーです^^



突然ですが、、、皆さん
団体スポーツしたことありますか!?
私は中高はバスケと
ハンドボールしてました!音譜
皆さんは何部でしたか^ ^キラキラ
部活ではなくても、
体育の授業などで
何らかのチームスポーツを
経験してる人が殆どですよね^ ^はてなマーク


最近、「パーソナルホロスコープの
あの図はなんなんだ!?!?
と聞かれるので!

今日はパーソナルホロスコープを
スポーツに例えて説明します!音譜
(↓あの図とは、これのことです!)
{E36ACA05-667F-4E06-9467-A014A7CE5BAF}


パーソナルホロスコープに
書いてある、これらのマークは
バスケなど、スポーツでいう
ところの、プレーヤーですサッカーキラキラ


これらのマーク、一つ一つが
選手!プレーヤーのイメージダウン
{75610EC4-B472-4977-9780-AB53092C2D6E}

で!選手なので
一つ一つの星達には、
強烈な個性キスマークと特性メラメラ
があります!!!

人間と同じですひらめき電球
優秀なチームほど、個性的な選手が
たくさんいますよね??
ホロスコープは
そんなイメージです!

ダウン各星達は、これくらい個性的!



で、団体スポーツは
上手くチーム戦が出来るように
攻めたり、守ったりする為の
作戦を立てて戦うことが
多いですよね?

「敵がこっちに攻めてきたら、
こう動こう!!そしたらその後、
隙をついて、あなたが点をとってね!」
みたいな感じでチーム全体で作戦を
把握して動いたりします。


スポーツでは、その作戦が
上手く遂行出来るように
 然るべき選手を然るべき
ポジションに配置させます。


ダウンこんな感じでメンバーが
    コートに整列して、、、
(これはバスケじゃなくてサッカーの図!
ちなみに、、、サッカーは詳しくないですw)
{604528B9-87E6-4A5F-B5F4-769565255A19}



ダウンこれらの選手が、サッカーでは点を取るために、フォーメーションを組んで
各自色々動きますよねひらめき電球!?



パーソナルホロスコープも同じで!!



パーソナルホロスコープは、
星達が、あなたの人生の目的を
達成するために、めちゃくちゃ
ベストなポジションと、
ベストな配置に付いて
個性を発揮しまくっていた
様子を図にしたものなんですラブラブ!!



ここまで分かりますでしょうか?


次の記事につづく→次の記事はこちら