おはようございますー!

パーソナルホロスコープを

使って、あなたの本質と

好きを探すお手伝いをしている

くっしーです^ ^

 

 

前回記事に引き続き、、、

10/10に木星が天秤座の部屋から

蠍座の部屋に移ります。

↓前回記事はこちら

グッド!ピンポイントで幸運の波に乗ろう!

 10/10〜幸運ポイントが変わるよ!木星の蠍座入り★

 

木星が、どの星座の部屋にいるかで

私達がどういった行動や選択を

すれば、幸運をより得やすいか?が

変わってきますラブラブ!!

 

天体界でこれからくる

幸運の波に乗れるよう、

幸運の波乗り情報をお伝え

出来たらと思います音譜

 

木星が蠍座の部屋に入ったら

私たちが心がけるべきこと、、、

その幸運波乗りキーワードは、

「1つに絞って、深めよう!」ですグッド!音譜

 

1つに絞って深めようとは

どういうことか書いていきますねー^^

これまでの1年間、木星が天秤座にいた期間、

自分の枠を広げるために、たくさんの出会いや

バランスをとりながら

取捨選択するような経験をたくさんしてきたのでは

ないでしょうか?

 

10/10からは、今までのその経験を通して

自分の中でぼんやりと見つけ始めた

「本当に自分の人生で

  大切にしたいもの」を見つめて

大切な指針を1つ持って、生きていく

ということがとても重要になってきます。

蠍座は広げることではなく、

深めることが得意な星座なのです^^

 

10/10以降は、自分が見つけ始めた

人生の指針を深めていく時期に入りますニコ!!

 

 

取捨選択、調和とバランスをとって

人間関係を中心にいろいろなことを

広げてきた今までの1年。

これからは、これまでに経験したことの

中から、ぼんやりとでも見つけた

「自分の信念のようなもの」を

深める時を迎えていくのです。

 

誤解しないで欲しいのは、

1つに絞っていくということは、

仕事や自分のやりたいことを

1つに選択する!という意味ではなく、

「本当に自分の人生で大切にしたいもの」を

絞って深めていくという意味であることドキドキ

蠍座は深めること、本質、真実、

必要ないものの手放し、深い心の繋がりなどが

得意なテーマです。

 

 

だから、今このタイミングで一度

「本当に自分の人生で大切にしたいもの」

を考えてみて下さい。

 

どんな人と?

どんなことを?

どうやって生きていきたい?

 

自分がこれだと思う指針みたいなもの。

究極のもの。

出来れば9月中になんとなくでも

このテーマについて一度自分なりの

答えを出してみて下さいベル

 

木星蠍座期を迎えるにあたって

最低限の準備として、まずはここまでドキドキ

自分なりに考えてみて下さいねグッド!音譜

また、少ししたらこの後の

話を更新したいと思います〜!

 

 

ではー!

くっしー