こんばんは!

 

パーソナルホロスコープを使って

あなたの本質と好きを探す

お手伝いをしているクッシーです^^

 

今日は、人生初お茶会に参加ベル

インターネットを使って

22時からskypeお茶会に参加しました^^

 

今村愛子先生の起業入門塾の仲間の皆さんです〜!

 

写真は岸田まゆこさんからいただきました^^

 

既に起業入門コースを卒業した方も、

今現役で入門している最中の同期んみんなも

ごちゃまぜで参加音譜!!

 

skypeでみんなと話すって、どんな感じ!!?

って思っていたのですが、リアルに会うのと

同じでした^^

 

ちなみに、今村愛子先生の起業入門コースは

skypeでも受講出来るんですよー!

遠方にいても、自宅にいても受けられる!!

そして、卒業しても繋がりが広がっていく

起業入門コースって面白い音譜

 

 

本当に、つくづく、、、、

インターネットって便利だなーと!

22時に自宅にいながらみんなと繋がってるって

よく考えたらめっちゃすごいビックリマーク

 

 

 

ではー!

お休みなさいませ^^

 

 

くっしー