こんばんは!

パーソナルホロスコープを
使って、あなたの本質と
好きを探すお手伝いをしている
くっしーです^ ^!


今日は、パーソナルホロスコープ
レターのご感想をいただきましたので
ご紹介させて下さいラブラブ!!

大きな思いやりの本質をお持ちの
べるゆきさんからです〜音譜

---------以下引用--------------------

自分のことって
うすらぼんやりでしか言葉に表せないし
知覚内でしかなく
日々の生活に埋もれがち。
 
こんな風に人の脳みそ使って
自分のトリセツを作って


いくのもオススメだな
と思います(^^)
 
パーソナルホロスコープは
自分のトリセツが
素敵なパーッケージに包まれて
手元に届く。
 
ココロが喜びますよっ♡
 
---------------------------------------------
べるゆきさんのぶろぐに遊びに
いかせていただいただけで、
べるゆきさんのもつ、
凄く温かい雰囲気が
伝わって来るんです!キラキラ


えー!?
不思議だなぁ!キラキラ
何でだろう。。。?
と思っていたら、べるゆきさんは
ヒーリングやスカイプ相談など
人の心を温かくする
お仕事をされてましたービックリマーク


わぁドキドキ
べるゆきさんの本質の
大きな思いやりをお仕事で
使われているんだなぁラブラブ
と、感動してしまいました^ ^


まだ、遊びに行かれたことが
ない方は、是非
べるゆきさんのブログに
遊びにいってみて下さいー^ ^ラブラブ





べるゆきさん、
ご感想ありがとうございました!!