おはようございます!
パーソナルホロスコープを
使って、あなたの本質と好きを探す
お手伝いをしているくっしーです^ ^


東京は曇り時々、パラパラ雨雨
傘必要です!
{7D74EBC8-1686-4206-BBC7-58D604C00957}

ムシムシするけど、もう秋なので足元は靴下!




わたしは、パーソナル
ホロスコープレターを作成していますが、
そのきっかけは、、、

自分がパーソナルホロスコープに
書いてある本質を意識して
毎日生きはじめたら、
凄い勢いで現実が良い方向に
変化しはじめたからですラブラブ!!


これは、、、
凄いのではないか!?
私だけじゃなくて、
みんなに使える法則なのでは!?


と思ったことが
パーソナルホロスコープレターを
はじめた、一つの理由です^ ^音譜


今日は、わたしが
パーソナルホロスコープを
意識して日々生活する中で
変化したことを
一つ紹介します〜〜ドキドキ




変化したこと、、、
それは、、、



キラキラキラキラ便秘が完全に
治りました!キラキラキラキラ

どうでもいいですか?笑


便秘を経験してる人なら
この変化の凄さ、
絶対分かってくれるはずアップ!!
どんなに頑張っても、
何を試しても
治らなかったのに!!

そして、下半身が痩せはじめた!
あんなに足太かったのに!!
太ももって細くならないと
思ってたのに!!!!




地味だけど、、、
体の変化が1番
正直じゃないですか?キラキラ
身体は嘘をつけないからドキドキ

もう、20年くらい悩んでた悩みが
無くなってしまいました^ ^!



これは、自分の本質を
意識してみるようになったから
我慢が減って、身体が少し
緩んだのかもしれません〜


マッサージの先生が
「腸が柔らかくて100点アップ!!
と言ってくれました^ ^!!




朝から下世話な
話ですいません^ ^あせる

身体の不調がある方は
試しにパーソナルホロスコープを
生きる実験してみて下さい^ ^




ではー!
良い1日を!


くっしー