こんにちはー!

パーソナルホロスコープを
使って、あなたの好きを
探すお手伝いをしている
くっしーです!


世界でたった一つ、
あなたの持つ本質と、
人生の青地図が書いてある
パーソナルホロスコープレター!!
{61C2CA9E-B7B6-4DF1-8951-64B11BE712FE}



自分のパーソナルホロスコープを
知ることは、自分の
本質を知ること!

自分が本当はどうしたいのか!?
ということを、魂レベルで
理解できます^^ひらめき電球
生まれる前に、自分で計画してきた
人生の内容が書いてある地図が

パーソナルホロスコープ
だからです。



だから、今まで感じていた
自分への疑問や、他人との違いの
理由がはっきりとわかり
自分を丸ごと受け入れることが
出来るようになります!✨


「なんで私は△△が
      出来ないんだろ?」

「なんで私は小さいことに
      イライラするんだろ?」

「何が悪いか分からないけど、
    なんか違うことはわかる。
     自分にしっくりきてない。。」




こんな気持ちの理由が
分かってしまいます。


だから、無駄に落ち込まないで!
自己評価低くしなくていいんです!
そんな気持ちになる、
理由がちゃんとありますから!!!!



離婚の理由?
内気な性格の理由?
友達に馴染めない理由?
話すのが下手な理由?
etc...



理由がわかれば、
「え!?なーんだチーンひらめき電球
で終わり!
なーんだ。と思えれば
次に進む道も開けます!



今まで自分が自分に
疑問に思ってたこと、
だいたいほとんど、
理由があります^^!





なんでなんで思考になる前に、
パーソナルホロスコープを
知ってほしいなぁと思います。
だって悩む理由が
なくなっちゃうからベル






ではー!
今日も良い1日を^^!

くっしー

 

◆パーソナルホロスコープレター◆
【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター!詳細はこちら♡