こんばんは!

パーソナルホロスコープを
使って、あなたの好きを探す
お手伝いをしている
くっしーです^^!



今日、生まれて初めて、
縦3メートル横4メートルの
鏡に絵を描きました!!
{CD4661C7-BBBD-4C17-96EC-BC7AE7C13BE4}


間違っても水で消えるペンだし
何回でもやり直せるけど、



初めの一筆がなかなか
書き出せなかったあせる




「初めてで、怖い!
でもワクワク!やりたい音譜

「失敗したくない!!
それに直すのめんどくさい!」



この気持ちが入り混じって
最初の一歩が出なかった
みたいですにやりビックリマーク






でもやり始めたら、、、
楽しいー!夢中!




最後は止められるまで
やり続けてました。笑


↓え、まだやりたいんですけど?の顔
{3DFE88CA-B596-4622-B9D6-5D354DCC03E8}

なんでも初めは怖いんだなぁ。



私は、ホロスコープに
心配性とビビりの星があります。


でも、ビビりの私も
本当はいろいろチャレンジ
してみたいラブラブ!!
怖い!じゃなくて
チャレンジしたいが本音。




だから、ビビりな私は
とりあえずそのままで、
本音を生きれるように
パーソナルホロスコープを
使って練習中ですアップ




パーソナルホロスコープを
知ってから、無駄に自分責め
しなくなりました。



ビビりな自分の性質は
わたしの持ち物ビックリマーク

直しもしないし
責めもしない〜。



そのビビりのまま
チャレンジしていきたいなぁビックリマーク



結構大変だけど、
これが私の持ち物!



仲良くやっていこう。笑




くっしー