こんにちは!

パーソナルホロスコープを

使ってあなたの好きを探す

お手伝いをしている

くっしーです^ ^ビックリマーク



今日は暑い!まるで

夏に戻ったみたいですね音譜




今日は、いきなりですが!!

私と友人の

【パーソナルホロスコープを

    使って生きてみる実験!?】

人体実験の途中結果を発表しますキラキラ



実験媒体はロングヘアーの

彼女です↓笑

名前はよね!

{E1AC21AB-B648-4604-8986-2BAC44CEF9CC}


私は以前よねに、試作中の
パーソナルホロスコープレターを
プレゼントしました!
{27443E4E-EE41-45FD-A199-C349C35534D4}

そして、私はよねに
キラキラ「日常で、パーソナル
ホロスコープ通りに
意識して生きれば、自分の本質に
還って行くはずだから、
現実が良い方向に変化するはず!
だから、やってみようよ!キラキラ
自分を使って実験しようアップアップ


と持ちかけました!笑

もちろん私も実験!音譜

よねは、半信半疑ながら

かなり、怪しみながら、、、笑

一緒に実験してくれました!



ワークも一緒にやりました!

{611D6308-8AC8-479E-A1C8-C7711D8DC793}


昨日、久しぶりに会って

その人体実験のことを思い返すと

結構変化してました!

今日はよねの結果を発表!


キラキラキラキラ人体実験!キラキラキラキラ

 キラキラビフォーアフターはキラキラ

キラキラキラキラこちらダウンダウンキラキラキラキラ


【よねのBeforAfter

パー会社勤め

     →フリーランスになった!

パー美容嫌い

     →化粧品大好き!

           女性を楽しめるように!

パー音楽とは無関係の仕事

     →歌×英語のレッスンを共同主催!

        お客様も喜んでくださってる!

パー小さな声しか出ない

     →人が感動する歌を大声で歌える!

パー恋愛苦手意識

      →恋愛自体を楽しめるように!

パー誇らしい仕事

      → 誇らしい仕事&夢を

          叶える人の応援が出来る

           立場の仕事にもジョイン!

パーアラサーの普通の手取り

       →時間の自由がありながら!

           楽しみながら収入倍増!



などなど、、、よねの

望んでいたことがどんどん

叶い始めた!変化がすごい!

今も絶賛進化中!✨✨


ここで言いたいことは、

結果が素晴らしい!!とか

大したことない?とか

結果の大小じゃなくて、、、

キラキラ「自分らしさが何なのか?

ハッキリ分からなかった状態から、

 自分らしさを大事しつつドキドキ

 自分で自分の現実をクリエイト!

出来るようになった!!」キラキラ

ということです!



もちろん、全部よねの

頑張りと行動の結果で、

すごいのは紛れもなくよね!!


パーソナルホロスコープは

忘れていたり、気づいていない

魂からの本質を知る

きっかけになるだけ^^ビックリマーク




魂の本質を知ってから

スタートを切れば

自分が本当にいきたい場所に

自然と近づいていけるドキドキ





あなたは魂からの本質を

知っていますかラブラブ!?




ではー!

また更新します!

◆現在募集中のメニュー◆
初回3時間で即完売!今回も先着10名限定募集!【大人気】ドンピシャで!自分の本質が分かるパーソナルホロスコープレター!詳細はこちら♡