こんにちはー!


パーソナルホロスコープを

使ってあなたの好きを探す

お手伝いをしている

くっしーです^ ^




今日は満月ですね~

関東は曇り空だから

お月様は見えないかも

しれないですねベル

{D8655C8C-ACDB-40DA-9259-8E7636E78BE4}



でも、曇りだろうと

雨が降っていようと、

満月パワーはちゃんと

存在しています^ ^ビックリマーク




満月の時期は、

手放しのお願いを

すると良いですよ~!

(逆に、新月の時期は新しい

 お願いごとをする時期)



私はこれ、

スピリチュアルというよりは

約1ヶ月に一回の

身体と心に良い健診だ!!

思ってやってます。笑






キラキラ満月の手放しワークキラキラ


1)紙に今の思ってることを

とにかく書きまくる!


「◯◯さんムカつく~」

「私なんてダメなやつだ~」


などなど!



いきなり感情が出なかったら、

  思いつくままに頭の中身を

  紙に書く!


「おたかすいたー」

「イライライラ、、、」


などで大丈夫です!

とにかく殴り書いて下さい。笑

A4用紙3枚くらい書くと、

感情が出て来ますよ^ ^



2)その紙をビリビリに破って

   捨てる!もしくは燃やすメラメラビックリマーク

   


いらない感情にサヨナラ~

スッキリしますよ!!!




3)手帳やノートに、新しい

    お願いを書く音譜ビックリマーク



必要なくなった感情にサヨナラ

したら、新しいお願いが叶い

やすくなります^ ^

頭の空いたスペースに、新しい

お願いが入るイメージです!





この類の話は、いろんな

書籍などにも書かれていますよね!




あなたは実際に、

やってみたことはありますか?





もし、やってみたことが

ないのなら、私のブログを

読んだことがご縁だと、

騙されたと思って、

一度やってみて下さい^ ^





今日は満月だから、

効果もいつも以上に高いですよアップ







私も家に帰ったら

やります~^ ^





ではまた、

更新しますー!!



くっしー