おはようごさいます!

パーソナルホロスコープを
使って、あなたの好きを
探すお手伝いをしている
くっしーです^ ^


週の始まり月曜日アップ
{1545EB44-292D-4AB9-B85C-F1498A0648F2}


今日は「好きなことをしようドキドキ
と思ってるのに、


あ、あれ?!?!



私、自分の好きなことがいつの
間にか分からなくなったあせる
という、、、


「好きなことわからない迷子期羊



を脱出するステップについて
書きたいと思います!



みなさんは、自分の好きなことを
沢山していますか^ ^ラブラブ




今から書く内容は、
私自身が、友達と約8か月
人体実験し、この方法で
自分の好きが分からない迷子期を
抜け出した方法です!


そして、私達は2人ともこの方法で
迷子期を抜け出すことが
出来ました^ ^アップ



お!!これは、
「同じ方法で迷子期を抜け出せる
人がいるかもしれないアップアップ
と思いました。







好きなことをしよう!
と唱えてる人は、凄く楽しく
生きてるように見えるし、
素敵だし、好きなことをする良さ音譜
もすごく理解できる。




なのに、いざやってみようドキドキビックリマーク
思った時に、自分は自分の
好きなことさえ分からない。。。
というモヤモヤねー。。。
本当に気持ち悪くて
もどかしかったあせる





1番もどかしかったのは
どうすれば「好きなこと」を
見つけることが出来るのかが
分からなかったことあせる
そのステップが分からなかったこと。




だから、友達と実験して
みたんです!!!
名づけて、、、

「小さい好きなことをたくさんドキドキ
やりまくったらどうなるか?」実験





そして、たくさん好きな
ことをしてみましたドキドキ!!

{454E170F-D6A3-47A5-A6BE-358C2FE8CCAA}




何か大きい好きなことを
いきなり見つけるのではなくビックリマーク
「小さな好き」をたくさん
行動してみることから
はじめてみたんです^ ^音譜





小さなって、今日の朝飲む
コーヒーどれにするか?
などです。笑



具体的には、、、
こんな感じです↓↓


【好きが見つかる
    ステップ前編!!

1)パーソナルホロスコープを知り
  自分の本質を知るドキドキ


2)とにかく小さな好きを
   沢山行動するビックリマーク


3)社会からの賞賛を浴びること、
   好きなことを仕事にすることを
   一度諦める!ドキドキ


4)本当に本当の好きなことリスト100
   をつくる!



5)好きなことリスト100に
   書いたことを行動するドキドキ





ここまでが前編!


長くなったので、
具体的にどんな方法で
何をやったか?は
次記事で書きます〜アップ