こんにちは!!
パーソナルホロスコープを
使って、あなたの好きを探す
お手伝いをしている
くっしーです^ ^!


昨日の記事を見て
ご自身のパーソナル
ホロスコープを出せました
でしょうか👀??


もしまだの方は↓↓
3分で出せますから〜ドキドキ





早速はじめます!!




「今日から、ご自身の
パーソナルホロスコープを
見て、自分のことを
知っていこう〜✨✨」
{0EEC25C3-B878-4C6B-97C0-5C6D92E22251}






すでに、自分のパーソナル
ホロスコープをご用意して
下さった方は、そのページを
開いて下さい^ ^


※↓このページですよ〜!
{3AD1F9BB-C024-408E-832C-632189FC3292}





ではでは、、、
ご自身のパーソナル
ホロスコープを開いて
まずはじっくり見て下さい✨!







ジロジロ👀、、、、









どんな形をしていますか✨??








実は、パーソナルホロスコープ
の全体感にはパターンが
ありまして!

だいたい大きく分けると、、、
7タイプあります^ ^✨






こんな感じです↓


{4031E45A-3F79-419B-B0BA-4423441B9619}


{A1F16561-E0F3-476B-83B9-8E4B56F05C2C}


















1ゆめみる宝石が円の3分の2くらいを
       埋めているタイプ
2ゆめみる宝石真っ二つに分かれている
     ように見えるタイプ
3ゆめみる宝石よく見ると三方向に
     散らばってるタイプ
4ゆめみる宝石星が重ならず綺麗にならんで
     円の半分くらいを占めてる
     タイプ
5ゆめみる宝石各方面に散らばってるタイプ
6ゆめみる宝石星が重なりながら一方に
       固まった配置タイプ
7ゆめみる宝石なぜか一つ、又は二つの
     星だけ飛び出してるタイプ



ちなみに、わたしの
パーソナルホロスコープは
6ゆめみる宝石星が重なりながら
       一方に 固まった
              配置タイプ」

です^ ^





あなたのパーソナル
ホロスコープはどんな
カタチをしていますか?✨




どのカタチに近いですか??







厳密に綺麗には当てはまらなく
ても、おそらくどれかの
カタチに似ていると
思います^ ^!




長くなったので
また後で更新します〜✨




自分がどのタイプか
見ておいて下さい音譜



くっしー