パーソナルホロスコープを使った

好き発見のお手伝いをしている

くっしーです^^

 

まだ昼間ですが、、、

お星さま⭐️のお話しを

したいと思います


{89DE4CC7-3C56-4156-8220-69D2EE18AD1F}



パーソナルホロスコープとは

簡単に言うと、、、


あなたがこの世に生まれた

その日、その場所その時間に

あった上空の星の配置図の

ことです


この星の配置図は

とてもとても特別なものと

されていて、その理由

がすごくて👀

そしてロマンチック

なんです~💕!!



その理由とは!!





ジャン!





めちゃくちゃ希少性が

高いから!✨✨






希少性の高さの理由はね、

あなたと全く同じホロスコープ

がこの世に誕生する可能性は

26千年後だからです!





26千年後って、、、

いつよ?!?!





ってくらい後ですね!笑






つまり!



あなたという運命をもった

生命体は、この地球に

26千年分の1の可能性で

存在してるんです✨✨




これを聞くと、



『き、、、

貴重すぎるでしょ!私!!』

ってなりませんか?笑



ちなみに、ホロスコープは

誕生時間が2分違うと

運命も変わりますよ〜^ ^



26千年分の1

タイミングを計って

生まれてきた自分の

こと今日から

たくさん知って下さい~💕



くっしー