こんばんは!

パーソナルホロスコープを使った

好き発見のお手伝いをしている

くっしーです^^

 

今日の関東は暑かったですが

なんだか少しずつ秋が近づいているのを感じました!

秋服欲しくなる季節ですね〜イチョウ

 

 

今日、ふと思ったことがあって. . . . . . 

買い物に行ったらどの服が欲しいか

分かるのに、自分がやりたいことや

本当はどうしたいのかって

何でこんなに分からなくなるんだろう!?

と思ったんです。

 

 

好きなことを仕事にしよう〜!

これからはそういう時代だよね!?って

言わずと知れているけれど

自分のことになると何故か

好きが分からない。。。

分かっているのかさえ分からない!w

 

 

こんなことないですか??

 

 

 

私はありました!!

今もあります^^♬

 

アラサー世代からの方が

今までの進路選択よりも

いちいち悩みませんか?

そして悩みはいちいち

重くないですか?笑

 

 

アラサー世代〜、自分に必死で

一生懸命で大変だけど

よく頑張ってる!

自分、よく頑張ってるよって

たまには思っていい!

 

 

迷うけど!でも、それを

楽しむようにしちゃえばいい!

自分が分からないこともある!

もや〜んとはするけれど!

決して気持ちはよくないけれど。。。^^;

でも焦らなくなったな〜〜

 

 

 

焦らなくなったのは、

自分を責めなくなったことが大きいかも!

 

 

 

私の場合は、自分の

パーソナルホロスコープを

知っているから、自分の性質が

分かっていて、それを

受け入れながら、

じゃあどうしようか^^!?

って考えられるようになったから。

まだまだだけど、、、

そう思えるように

明らかに変化してきている

のを、日々感じてます^ ^


 

 

パーソナルホロスコープって、

自分がこの地球で

どんなことがしたいか

全部書いてあって、

それを知ることが出来る

地図みたいなもの。

生まれる前に決めて来た

地図なんだって!

 

その地図で楽しく人生を旅出来るように

性格とか人生設計とかもしてきてるから

パーソナルホロスコープには

何でも書いてある

だから、自分が本当はどんなことが

好きなのかも書いてあるよ。

 

 

とっても不思議だけど、

自分のパーソナルホロスコープを

知っていると、自分が感じることや

行きたい場所に正直になれるんだよ^^

 

だから好きなことを仕事にしたいけど

何が好きか分からない人や、

今の自分の気持ちがよく分からない人には

パーソナルホロスコープは役立つと思う!

 

混乱してる時は、自分で考えないことも

大切なことだと思う^^

 

 

パーソナルホロスコープについて

もっと詳しい記事も書いていきます!



◆現在募集中のメニュー◆
お陰様で即完売!次回の募集まで少々お待ち下さいませ【大人気!】ドンピシャで自分の本質が分かる! パーソナルホロスコープレター詳細はこちら♡

 

 

 今日も読んでいただきありがとうございました★

 

くっしー