【このブログについて】
初めまして、クッシーです!このブログは魂の設定が全て描かれていると言われている、世界でたった一つしかないパーソナルホロスコープをより多くの方に見えるカタチでお届けしたい!という思いからはじまったブログです^^
わたし自身、自分のパーソナルホロスコープから取説を作り、毎日を生き始めたら、、、欲しいものが手に入るようになったり、願いが叶いやすくなったりしました!2017年11月からは脱OL。フリーランスデザイナーとして働ける環境になるなど、現実が激変し始めました。パーソナルホロスコープはそのままの自分を応援し、そっと背中を押してれる存在。パーソナルホロスコープを知ることは自分自身を知ること♡自分の取説を見えるカタチで知っていることは、人生の航海地図を持っているのと一緒だ!!と感じたわたしは、興奮が冷め止まず、身近な友人に伝えまくりました。笑!!そして、それだけでは飽き足らずこのブログを通して、自分自身の人生の航海地図を手に入れる方が増え、自分の人生を思い通りに生きる仲間がたくさん増えたら楽しそうだなぁ〜♡♡と思いブログを書いています^^人生の航海
地図を持っていればより楽しく、自由に自分の人生を作れますよね♡ではでは、自分を見つける旅へlet's go〜!私のプロフィールはこちら➡︎♡♡
◆現在募集中のメニュー◆
【大人気!】ドンピシャで自分の本質が分かる! パーソナルホロスコープセルフセッション→詳細はこちら♡

 

 

 

 


こんにちは、パーソナルホロスコープを読んであなたの本質をお伝えしているkussiyです^^!


{B0C1B80D-32AC-4C9C-89CA-EAB33C052F70}





2ヶ月くらいブログを

更新していなかった

のですが、、、ねーあせるビックリマーク



今日からまたブログを

更新していきます〜^^!


2か月近くブログを

書いて無かったので

初心に返った気分です!笑




はじめましての方も、

そうじゃない方も、

こんなブログですが、

今日からまた、、、

よろしくお願いします^^ラブラブ




kussiy