お久しぶりです!


パーソナルホロスコープを使って
あなたの本質をお伝えしている
kussiy(クッシー)です^ ^♡




{E189089B-E487-439A-B7BD-85A3D4A22EB9}

昨日から1週間、仕事で韓中出張にきていてバタバタしています💦



飛行機から、縁起の良い富士山が見えました〜↓✨
{083C535C-02FB-4728-A03E-95E270F6E835}


パーソナルホロスコープって本当に
自分より、自分のことを
知っていてキラキラ
一日中読み解いていられる程の
自分の情報が記されている
ものなんです✨




わたしは、お客様がご自身の
パーソナルホロスコープを知ることで
自分を丸ごと受け入れ♡

自分を生きる為の、明確な一歩を
今日から今日から歩けるような
セッションを作成しました^ ^♡


パーソナルホロスコープで
自分を知り、受け入れることは
絶大な自分へのアキラメ✨にも
近い感覚です♡笑


「あ、、、。
  自分はこんなにも、
     自分でしか
       いられないんだ。」

自分を受け入れるしかない。笑
そんな感じ。

で!この感覚の後に、
なぜか心の底から
温かい気持ちが
湧き出しますドキドキ


きっとこれは
自己受容の感覚だ!!
と、私は思っています^ ^✨






パーソナルホロスコープ
セッションでは、
様々な角度から、お客様の性質を
読み解き、今日からその性質を
使っていける方法を
お伝えしています^ ^♡



それは、アニメのドラゴンボール
のように、自分の7つの性質を
生きながら集めていく、
人生アドベンチャーキスマーク音譜
のようなイメージです!
(世代的に、ドラゴンボールを知らない方はググって下さい。笑)


集めるときはドキドキドキドキ
するんだけど、手に入れたら
もう離せない!!

だって、自分の人生にとって
必要不可欠な秘宝だからキラキララブラブ!!



自分のパーソナルホロスコープを
知ることは、自分の人生の秘宝の
在りかを知ることに似ていますドキドキ
(ドラゴンボールみたいに、ちょうど
大まかにわけると7つ性質があるんです。笑)





みんなで自分の人生の秘宝を
集めませんかー?笑

パーソナルホロスコープセッションの
募集は今週末から始めますね^ ^


今日も読んでいただき
ありがとうございます😊

kussiy(クッシー)