こんばんわ〜!

夜に更新するのは久しぶりかも?!
Kussiy(クッシー)です^^音譜





最近分かったのは、

「より自分が望む側へ
    行くためには、
心の準備体操が 必要だ!」


ということです!!!!



{775C853C-ACA1-47F1-A7CB-FBFDF416564C}

(この前みんなで見た、今年初花火♡!)



心の準備体操には、いくつか
種類があることもわかってきたので!
忘れないように書いておきたい!
自分の為にもねー音譜




準備体操の種類は、、、

パー人から評価されることを手放す爆笑

→世間から?親から?誰かからの
 評価されることを一度手放し
諦めてみる♡


パージャッジメントをやめる♡
→自分の良いところや 、
  受け入れ難いところ!
  人に対しての判断。
 比較評価、善悪、世間体etc...
全部!笑
ただ現象があるだけ、
解釈は自分がしてる
ということに気づく♡
それを通して、自分を見つける♡



パー自分の価値は常に最高だと思い出す!
→これは、体感覚です!
  言葉じゃなくて、体感なんです!




パー「いまのままでもいいな〜」と
思える精神状態になる!
→無理やりではなく、自然に。
この状態が満たされている
ということ♡自己受容と同じ!





この4つは、「より自分が望む側へ
    行くための心の準備体操
この4つは必須項目なんだな〜と思う
梅雨の夜長でした〜ラブラブ



Kussiy