おはようございます!


パーソナルホロスコープを
よんでいるKussiy(クッシー)です♡


{DD54C209-DF3C-429A-A0E0-1CCFA14FCF6B}

キレイな紫陽花と、早朝で顔が
パンパンのわたしあじさい!!





さて!

「強みと能力は違う♡」


簡単に言うと、、、
パーソナルホロスコープに
書いてある、生まれたときから
もっているあなたの特徴が強み♡
産まれてから、生きていく中で
身につけたものが能力♡ですパー




昨日の記事で、今まで私が30人!
約200時間分の
パーソナルホロスコープを
よんでみて、気づいたことである

自分の嫌いな
  部分は最大の 
    強みかもしれない♡


という話をしたら
(リンクはこちら→♡♡♡




せんずさんがコメントをくれて
「パーソナルホロスコープに
書いてあるという、自分の強みを
知りたい。。。」と言って
下さったので


どうやったら、出来るだけ
真っ直ぐ♡強みがそのまま♡
伝わるか、さっそく自分の
パーソナルホロスコープを
使って考えてみたんですキラキラドキドキ



(コメントもらったことが嬉しくて!
疑問に答えるためなら、なんでもやりたい
単純なワタシ恋の矢笑)





で・・・
自分のパーソナルホロスコープを
読んだり、書いたりしてて
気づいたのですが!!



『強み』って、今の社会常識と
照らし合わせると、まるで
弱みのようにみえるかもしれない!



ということにアセアセ!!




だから、みんな強みに
気づかないんじゃないかと
感じたのです!





長くなったので、
続きはまた後で〜パードキドキ
今から出勤です!




今日も良い日になりますようにドキドキ



Kussiy