こんにちは!!

好きを集めて自分をつくる♡
リボンヌライフスタイリストの
Kussiy(クッシー)です^^



1週間ぶりの更新になって
しまいましたあせる
{BCFBC22A-87F7-4472-88C5-6D15BABCEC72}

先週末、今の仕事を4か月後に
退職することを上層部の方に
伝えてから、急に体調を崩しまくり
高熱に見舞われました笑い泣き




原因不明すぎて、薬を飲んでも
熱は下がらず♡


参加したかったイベントも諦めあせる
大人しくしていたら
今日から体調が急に、
回復しはじめました!



よほど、退職を口に出したことで
エネルギーを使ったんだなぁえーんDASH!
豆腐メンタルな私ですが
今日からまたブログ書きます♡


良かったら、遊びに来てください!!



今日も、読んでいただき
ありがとうございます^^


Kussiy