おはようございます♡

 
好きを集めて自分をつくる!
リボンヌライフスタイリストの
Kussiy(クッシー)です^^
 
 
{2DD62D34-BD9F-4609-9390-7F41316CB75F}
(いちご大好きです!)
 
 
今日は、朝から懺悔♡
「わたし、自分以外の人のことバカにしてました!すいませんゲロー!!」
 
 

最近、自分もブログを書くように
なったので、他のブロガーさんの
記事を読みにいくことが一日の
楽しみになりました^^♡
 
みんなの考え方やワクワクなどを
読むと、楽しくて!
そう感じたらイイね♡を
プッシュします^^
 
 
ブログだから、実際に会話はして
いないけれど、イイね♡をすると
気持ちを伝えられた気がして
勝手に嬉しくなります。
変態ですね。。。笑
 
 
 
そんな変態な私は、つい最近まで
「成果を出してる人の話以外は
絶対聞かない真顔と思っていて
私の為にいろんな意見を
伝えてくれる人がいても、
スルーしてました。。。。
 
 
あなたの意見は必要ないです。
ウ、ウザいな。。。
って思っていたなぁ💦
(その頃出会ったみなさんすいません!!)
 
 
 
そのクセ、世の中で成果を出している人や
お金を稼いでそうな人のことは
めちゃくちゃ聞いてました。
だって、自分もそうなりたいし。笑
 
 
 
 
 
欠乏感からつい最近まで、
「心を大事にする」
ことをすっかり忘れていました。
 
{330A53C9-99A8-40CC-A759-B4F9D2E781C1}

 
 
でも、その間ずっと苦しかったし
自分にとって何が大事か
どんどん分からなくなって
自分迷子を、立派にこじらせました♡
 
 
「心を大事にする♡」という
自分の大切な基準を思い出すことが
出来たのは、ブログを通じて
心の繋がりを感じられたからです♡
ブログを読んでくださっている
みなさんのおかげです^^
(おかげさまで人間の心を取り戻した
      気分です。笑 )
 
 
 
いつも読んでいただいて
本当にありがとうございますキラキラドキドキ
 
 
これからもこのブログに
遊びにきてもらえたら
とっても嬉しいですドキドキ
 
 
ではでは〜
今日も一日がんばりましょう^^♡
 
 
Kussiy