こんばんは!

好きを集めて自分を創る♡
リボンヌライフスタイリストの
Kussiy(クッシー)です^^



みなさん!
「今日も1日
          おつかれさまでしたぶちゅードキドキ


{6F177E83-95CA-49E3-8924-C51B16330E6A}

アポがズレて、放心の図ねーDASH!DASH!





今回が最終回!
望む人生に必要な♡
『三種の神器シリーズ3』


グッド!前回までの人気シリーズリンク集グッド!

コチラ→シリーズ1

コチラ→シリーズ2




シリーズ第3段!の今回は、、、
『自分の好きを
         生きること♡』です!


そして、それをする為の
方法はこれだ!

1️⃣今のままの自分で良い!と本当の
     意味で受け入れる!!
     腹落ちさせる!
     →私のオススメ受け入れ方は
         パーソナルホロスコープです。
         私的にはパーソナルホロスコープ
         を知ってしまったら、、、
         絶対確実に自分を受け入れざる  
         おえなくなるからが理由だよ!
         理由はコチラ⇨理由♡♡


2️⃣他人と比べる世界に生きることを
     手放して心を自由にする!
     →知らぬ間に握りしめてる
         根拠のない勝ち負けの価値観を
         捨てる!マウンティングしない
         されない!スルーする!
         理由は、この勝ち負け
         世界にいるりは一生
          本当の自分に出会えないから。


3️⃣とにかく思いついたやりたいことを
     損得や大小関係なく
     片っ端からやりまくる!
     →思いついたことが、例え娯楽でも
        なんの役にも立たなく思えても
        とにかく楽しめるならやること!
        それが、自分への信頼にも
         繋がるから!



この3つを、
まず順番通りに
騙されたと思ってやってみて欲しいです!アップぐぅぐぅ


本当に自分のことを知りたくて
探して探して、困ってる方がいたら
あえて、順番通りにやってみて下さい。
アップきっと新しい何かが
     ちゃんと発見
            出来るから!アップアップ


※もし、本気でパーソナル
ホロスコープのことが
気になる方がいたらコメント
いただければと思います。
状況によってはパーソナル
ホロスコープを私が見れるかも
しれませんのでニコドキドキ
(お役に立てなかったらその場合はスイマセンあせる



{15746C3C-B68F-414E-84A9-117C20CF5BD3}


今日も読んでいただき
ありがとうございました😊

Kussiy