こんにちは!
今日二回目の更新♡


リボンヌライフスタイリストの
Kussiy(クッシー)です^^



朝の記事では、私が自分を
丸ごと受け入れられるきっかけ
になった、パーソナルホロスコープ
について書きましたにやり


みんなはパーソナルホロスコープ
知ってましたか♡?



この記事では
私が丸ごと自分を受け入れ
られるようになった
マインド設定について
書いてみたいと思います^^



{CB6E84E6-5C72-4FD3-98C5-1BBAF4BFB8F6}



突然ですが、質問です♡

「自分探しをしていたり
自分について
悩んでることや、
今の自分について
なんだかモヤッと
していることについて
どう思ってますか?^^」


わたしは、
まだ自分のことを好きに
なれないうちから、自分が自分探しを
していることが苦しかったえーんあせるあせる

いつになったら、
「この気持ち無くなるんだろう?」
「本当のわたしはどこにいるんだろう?」


ずーーっとそう思ってた!!


みんなは、どうなのかな、、、??





でも、そんな時も
一つだけもの凄く自信が
あった思いがありました。
それは、、、

「今までずっと
生きてきて、
こんなに自分について
本質的に悩んだり、
考えたこと
あったかな?


こんなに自分に
真正面から
向き合ったこと
あったっけ??

それってすごく
カッコイイこと
なんじゃない笑い泣きラブラブ?」


ということ。



みんな、大きな声では
言ってないけど、
自分について悩んでる。
これからの働き方や
生き方について悩んでる。





それは全然かっこ
悪いことじゃない
ぞーゲラゲラドキドキ





このマインド
今から思えば凄く
重要でした!!


だから、もし悩んでる方が
このブログを読んでくれていたら、、、



大丈夫!!
ちゃんと自分に向き合ってる
あなたはカッコイイよ!


って伝えたいです^^





{FCC8E8E5-C784-47F9-BA89-FE419707D3DE}


ではでは
残り半日も頑張りましょう♡


Kussiy