こんばんは〜!

 

好きを集めて自分をつくる♡

リボンヌライフスタイリストKussiy(クッシー)です!

リボンヌってなぁに?

 

 

本日2回目の更新です♡

お昼頃から心友のひろちゃんに

ネイルをしてもらいに♡

ひろちゃんはネイルも出来る

けど"NOW"というブランドの

売れっ子クリエイターでもあります!

新しいコンセプトブランド!"NOW"

デザイナーのまいちゃんとの共同制作ブランドだよ♡

 

 

 

さてさて、一つ前の記事の続き

書いていきたいと思います^^

 

好きなことをしている時

私たちは、最高に良い

エネルギーを出している状態である!

 

最高に良いエネルギーを出していると

「共振の法則」によって

自分にとって良いことを

たくさん引き寄せることができる♡

 

 

では、その「共振の法則」

って一体どういうものなのかというと・・・

別名「類は友を呼ぶ」ともいいます。

 

 

地球に存在しているものは

細かく細かく見ていくと

素粒子という粒の集まりで

出来ていて、その粒が集まって

体を作っていたり

机をつくっていたりetc・・・

しています。

体を作っている粒も机を作っている粒も

同じ材料で出来ているのですが

その違いは振動数だと、物理の世界では

解明されています。

(詳しく知りたい方はググってください。笑)

 

 

つまり、地球に存在しているものは

元を辿れば全て粒で出来ていて

その粒の持つ振動数の違いによって

姿形が違うということになります。

 

そしてここからが大切!

 

 

 

ですが、長くなったので次へ続く・・・